45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 228
    • こぐま
      18/09/06 23:24:51

    今晩、いつものようにジョギングしようと川沿い10メートル程走った所で、台風によって倒木している木に足を取られて転倒し、両膝、両掌、右肘を怪我して、救急外来で診察を受けてきました。
    骨は異常ないですが、左膝が特に酷くて、かなりびっこ引いて歩いてます。
    明日から4日間雨なので、どの道走りにくいなぁと思いましたが、痛みが引くまで数日走れないです 泣
    今の私は、大殺界最後の年で、尚且つ今は、月の大殺界。
    良い時期に良い事なかなかないのに、悪い時期は、しっかり悪い事が起きるものですね・・・ 泣
    夫にかなり怒られて、大喧嘩になりました。
    怪我した私が悪いんだけど、四肢痛いと気も立っていたので、かなり久々に喚き散らしてしまいました・・・
    所詮、男はそんなに役には立ちません・・・

    体重 65.4kg
    体脂肪 36.6%

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ