2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 970
    • おせちの残り
      19/03/03 21:26:25

    2月21日予定日でしたが、3月2日に無事出産しました!
    1日に入院し2日の朝から促進剤で誘発の予定が、入院した途端陣痛がきて、2日に日付けが変わる頃に自然破水、ナイスタイミングでした(^^)

    でもなかなか子宮口開かず、赤ちゃんの心拍が下がり気味だったので、14時頃から促進剤を入れ子宮口グリグリ開かれ絶叫!
    臍の緒がたすき掛けになっていて、いきんでもいきんでも戻ってしまい、体のデカイ先生に上からお腹をグイグイ押されながら15時に産まれました。

    長い妊娠生活が終わってホッとしています。
    みなさん育児頑張りましょうね(^^)


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ