小1なんだけど公文式の体験行ってF教材(小6相応)解けたんだけどすごくない?

  • なんでも
    • 51
    • 寒河江ダム
      18/06/22 21:40:46

    >>49
    アンカー先じゃないけどごめんね。
    うちは発達の息子がいるけど、アンカー先の人の言ってること全部どんな状況かわかるよ。
    特に数が好きな子は遊びの中で積商用いたりするから、凄っ!とおもうような経験してるお母さんも居ると思う。
    例えば誰にも伝えてないとしても本人は4枚のお皿に3つずつブロック乗せたいと思ってて、元々あった15このブロックから3つよけてから3つずつお皿に乗せていったり、そういう感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ