シンママはモテるとか言うけど、バツ1の男はどう思う?

  • なんでも
  • 有峰ダム
  • ZolX9XqxSg
  • 18/06/22 19:22:12

離婚ってほとんどが男側がクズでするんだし、バツ1男はどうしようもない奴が多いよね。

たまに女側に原因あって、子供引き取り一生懸命シンパパしてるパパさんはさておき、1人になって、更に養育費払ってないような奴はクズ中のクズだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • シンパパ
    • ZkVoracvos
    • 18/06/22 20:14:49

    バツありシンパパです。
    シンママにモテます。

    • 0
    • 9
    • 有峰ダム
    • ZolX9XqxSg
    • 18/06/22 20:08:18

    >>6バツの数更新、、笑
    クズだよ笑

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • wDO6g6v64A
    • 18/06/22 20:07:59

    死別でシングルパパってモテるのかな?
    どちらにも原因ないし。

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • ZolX9XqxSg
    • 18/06/22 20:06:11

    >>3
    付き合ってる時は本性出さないんだよー。
    よくあんないい人がって、、周りに言われてる人が何かしてたりする話も聞くし。

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • o7Z8AqhECx
    • 18/06/22 20:05:29

    バツイチ男モテるよ。
    大抵親権は元嫁だし、嫁がいる快適さをしってるから下手するとシンママより恋愛事に積極的よ。

    昨今の草食系よりも男らしく見えるのか、
    ばつの数更新する人もいるわ。

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • NOQnYKWo5l
    • 18/06/22 20:03:39

    シンママモテるの?

    本当にモテる人って結婚しててもモテてるよ。

    • 1
    • 4
    • 真名川ダム
    • CPeSZTL42F
    • 18/06/22 20:02:48

    男女目くそ、鼻くそ

    • 1
    • 3
    • アムステルダム
    • z1eZkcxYUD
    • 18/06/22 20:01:42

    >>2
    それは付き合ってる時に判断しないと

    • 1
    • 2
    • 有峰ダム
    • ZolX9XqxSg
    • 18/06/22 19:39:58

    >>1それは違うと思う。
    ほんと外面だけいい男っているから。
    モラハラとか暴力とか借金とか、人格障害並みに嘘つける奴っているよ。

    • 2
    • 1
    • アムステルダム
    • z1eZkcxYUD
    • 18/06/22 19:24:56

    そんなクズと結婚した女も女でしょ。
    結局は同類同程度だよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ