4歳次女に熱したフライパン 傷害容疑で母を逮捕

  • ニュース全般
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/22 15:14:08

<警視庁>4歳次女に熱したフライパン 傷害容疑で母を逮捕
6/22(金) 13:06 Yahoo!ニュース
 4歳の次女に熱したフライパンを押し当てたなどとして、警視庁は22日、東京都港区の女(37)を傷害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は21日、次女の顔を複数回殴ったほか、熱したフライパンを背中に押し当てるなどして、顔や頭、背中に重傷を負わせたとしている。容疑を認めているという。

 同庁によると、異変に気づいた夫(42)が119番して発覚した。女には次女のほか、長女(5)、長男(3)がいる。夫は女について「育児に追われ、精神的に不安定だった」という趣旨の話をしている。過去には子どもを施設に預けたこともあったという。同庁は女の氏名を明らかにしていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 17:18:46

    目には目を歯には歯を

    • 0
    • 18/06/24 11:58:51

    >>4
    ダメな事をやりたがる年頃だよね。
    自分は虐待なんて絶対やらない!って思ってるけど私もカッとする気持ちは分かる。だからこういう事があると身が引き締まるというか。
    可哀相、有り得ないって気持ちとあの時のカッとなった時の自分じゃ別人な気がするけどどっちも自分。
    こんな事がないように育児したいって思うし今までもないけど他人事ではない紙一重に居るんだなって気付かされる。怖い。

    • 0
    • 18/06/24 11:53:23

    いやいや親の氏名を明かせと思ったけど子供に罪はないもんね。
    育児に追われ、育児疲れってこういう事が起きるのも事実なんだろうし分かる、分かるけど自分のイライラやその時の感情を全て育児からくるものに繋げてしまうのはどうかと思う。

    • 0
    • 18/06/24 11:48:15

    >>62そうだよ!ダンナが全部悪いし

    • 0
    • 18/06/24 10:01:03

    調理用具を凶器にするのはき〇がい姑だけにしとけ!

    • 0
    • 64
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 23:03:17

    2人目年子で育児大変、って気付け
    なんで3人目も年子にした

    • 7
    • 18/06/22 22:19:37

    三人とも子供は取り上げて養子
    もしくは離婚して夫が公的支援受けながら育てるのがいいと思う

    • 6
    • 62
    • 佐久間ダム
    • 18/06/22 22:10:23

    >>49
    こうやって、追い込むのはだめだと思う。
    自分がやってきた事が全て正しいの??
    苦しんでる人もいるはず。虐待は無くてもその気持ちがわかる人もいるはず。
    私は虐待は無かったけどいっぱいいっぱいだったから、気持ちはわかる。
    この状況にならなきゃ分からないということも人にはあると思う。

    • 2
    • 18/06/22 20:44:14

    同じ事をさせてやる!

    • 0
    • 18/06/22 20:25:57

    私足にアツアツの離乳食落としてやけどして治るまで1ヶ月かかったけど、痛すぎて悶絶どころじゃないくらい痛くてしばらく歩けなかったから
    全治1ヶ月半って相当なやけどだと思うし想像しただけで可哀想すぎるわ。親元に戻さない方がいいね。

    • 9
    • 59
    • 川辺川ダム
    • 18/06/22 20:01:07

    まさかの港区住民。ビックリ…

    • 2
    • 18/06/22 19:59:15

    言うこと聞かなくてイラついたのかな。
    子供なんかたくさんいてもストレスになるだけ。

    • 5
    • 57
    • 手取川ダム
    • 18/06/22 19:56:38

    >>55批判するとか違うだろ。性格悪いおばさんねぇ。

    • 3
    • 18/06/22 19:43:43

    跡が残ったりするだろうし4歳じゃ記憶に残るよね。
    虐待した方にも同じことしてやりたい。

    • 4
    • 18/06/22 19:39:24

    5歳4歳3歳って見て、サルかよ!?って思った
    精神的不安定な妻を支えるのは夫の役目じゃないのか

    サルの方がマシだな

    • 7
    • 54
    • アムステルダム
    • 18/06/22 19:37:37

    >>30
    おかしくなりそうな時は多々ある。
    だけどあんなに痛い思いして産んだ宝物に手は出せない。

    一人で「もうっ」叫んでる。
    それですら子供に申し訳なく思う。

    • 4
    • 18/06/22 19:37:21

    馬鹿女

    • 1
    • 52
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 19:30:00

    きっと、ヒステリックに叫んで殴っててめーなんか熱いフライパンおしつけてやる!ってコンロに言ってフライパンあたためて背中出せ!って言って、やめてやめてママーって泣いて、無理やり服をめくりあげてジュー!!ぎゃーーーー!

    • 1
    • 18/06/22 18:39:59

    高輪のマンションかー

    • 0
    • 18/06/22 18:36:55

    この次女一時期施設に預けてたの?さっきニュースで言ってたけど。

    • 2
    • 18/06/22 18:33:36

    >>20
    怖い怖い怖い…
    あなた大丈夫?
    育児ノイローゼとかじゃない?

    • 1
    • 48
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 18:28:34

    三人年子は近所にいたけどうーん…大変そうだけど虐待せずに育ててたから同情はできない

    • 0
    • 18/06/22 18:25:31

    大変さが想像できずに、ポコポコ産むからこんなことに・・・

    • 4
    • 18/06/22 18:18:15

    はじめての子供は生んでみなきゃ分からないけど子育て向かないと分かれば二人目はやめるよね
    よく3人も生んだな…

    • 7
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/06/22 18:18:00

    >>5こんな嫁だから旦那も逆らえないんでは?

    • 2
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/22 18:17:12

    港区は貧富の差がえげつないからな。

    • 3
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 18:16:40

    同じ刑にしろ
    熱したフライパンで背中焼いてやれ

    • 12
    • 18/06/22 18:16:25

    精神病の人が3人産むとか避妊しない旦那もアホだね

    • 7
    • 41
    • 真名川ダム
    • 18/06/22 18:16:22

    最低。

    • 5
    • 18/06/22 18:15:14

    >>33
    第一子が30代の場合だよ
    二人目、3人目が30代なんてやまほどいるわ
    バカなの?

    • 2
    • 18/06/22 17:32:42

    どこ住み?って思ったら、港区じゃん。セレブな街だよ。
    こう言ったらなんだけど、虐待って貧乏が多い地域と関係しているよね。低学歴、低収入。勿論、金持ちの虐待もあるけどね。割合的に貧乏が多いよね

    • 6
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 17:31:44

    顔頭背中に重症って…
    いくら何でもここまでやるとか、いらつく気持ちはわかるとは言えないわ

    • 6
    • 18/06/22 17:28:12

    なんでこんな人が三人年子で授かれるんだろう
    授かりもの、仕方ないことって分かってても本当に不公平!!って気持ちになってしまう

    • 6
    • 18/06/22 17:14:14

    >>4
    う~~~ん…まあ、カッとなる瞬間は分からんでもないけど、でも実際には当てないよね…

    • 1
    • 35
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 17:11:18

    殴って、さらに熱したフライパンとか、カッとなってやったってレベルじゃないでしょ。
    私だって育児しててカッとなる瞬間あるけど、熱したフライパンなんていくらなんでも恐ろしすぎる。

    • 13
    • 18/06/22 17:01:34

    精神障害者大国 日本



    故に 起こるべくして 起こった事件である



    事件を起こす前に病院へ行け



    • 1
    • 33
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 16:54:03

    あれ?30代での出産は精神的に安定しているんじゃなかった?

    • 2
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 16:49:30

    >>31
    個人的意見だけど仕事のストレスの方がまだまし。この前まで専業だったけど24時間子どもと一緒の方がかなりきつかった。

    • 8
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/22 16:45:26

    こんな母親が社会に出たら、仕事ストレスでおかしくなった~!
    とか言うんだろうな。誰にでもできる簡単なお仕事ぐらいで。

    • 2
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/06/22 16:31:06

    ストレス溜まっておかしくなりそうなのは分かる
    大声出したくなったり叩きたくなる時もある
    叩かないけど
    でもフライパンなんて考えられない

    • 6
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 16:24:02

    ひで~な
    殴る蹴る包丁むけるうちのばばぁよりヒドイワ

    • 0
    • 18/06/22 16:23:40

    夫婦して頭おかしいんだね。

    • 2
    • 18/06/22 16:20:35

    >>4
    さいてー。
    予備軍じゃん

    • 2
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 16:17:39

    3人も年子ってそりゃ育児に追われるに決まってる。
    旦那がモラハラで無理矢理作らされたとかじゃないかぎり、そんなの産む前にわかるだろって話。

    • 8
    • 25
    • 御母衣ダム
    • 18/06/22 16:12:37

    3人年子勝手に産んでおいて何なんだ

    • 7
    • 18/06/22 16:10:46

    じゃあ子作るなよ

    • 10
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 16:10:29

    >>4
    どんな理由でも熱したフライパンあてるなんてありえない!
    とっさにカッとなってでもありえない!!!

    バカじゃないの?あほ?

    • 11
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 16:09:08

    育児に追われ精神的不安定!!!
    同情の余地なし

    熱したフライパンひどすぎる

    • 4
    • 18/06/22 16:05:08

    精神不安定だからと許される事じゃないよね。
    施設に居たほうが良くない?怖いよ、命があって良かった。
    子どもの心の傷は消えない…可哀想だ…。

    • 6
    • 18/06/22 16:04:14

    >>17たしかに熱したフライパンは怖いか…でもなんとなく、ほら!って脅してこっち来ないでくれ!って怒りたくなる気持ちは分かる。

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ