美奈子…またまた妊娠。

  • 芸能人・有名人
  • 第八子目 妊娠
  • 18/06/22 14:17:32

ビッグダディ元妻の美奈子が第8子妊娠「ありがたいことです」
06.22 12:32モデルプレス
テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」出演で知られるタレント美奈子(35)が、第8子を妊娠していることを明かしました。

美奈子は22日、ブログを更新し、「またまた家族が増えることになりました」と報告。「やっとつわりも落ち着いてきはじめましたが 産む事につわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」(ブログ原文ママ)と体調についてつづりました。

美奈子は元夫のビッグダディこと林下清志と13年に離婚後、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人と結婚。17年4月に女児を出産し、現在は7児の母ですが、第8子妊娠に「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と喜び、「ここ最近は少しバタバタが重なったり つわりのキツさにギブしつつあり落ち込み気味でしたが、ここらでちょっとパワフル母さん復活します。さーーーて頑張るぞ」と意気込みをつづりました。
ビッグダディ元妻美奈子が第8子妊娠「まさか…」 - 芸能 : 日刊スポーツ テレビ朝日系

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 21:44:57

    あんなおばさんを抱けるだけ旦那も物好きだと思う

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 22:16:09

    そんなに生が好きか?
    あたしは2回しかしたことないわ

    あ、子供二人ね。

    • 3
    • 18/06/22 22:08:43

    繁殖専用の犬みたい。

    • 5
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/06/22 21:59:41

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ