出産時の預け先

  • 妊娠・出産
    • 82
    • 夕張シューパロダム
      18/06/22 23:04:17

    旦那も母親も、今回の出産に感してノータッチ!な訳?自分は駆けつけられない、上の子の世話できない、どーにもできない!って言い切ってるの?
    主一人だけが抱える問題になってるの?
    もしそうなら旦那から母親からノータッチでいいから代わりにお金もらえば?それで家政婦なりシッターなり雇えばいい
    無事に出産が終えるかどうか誰にも分からないのに、そもそもの出産に対してあまりにも非協力的すぎるのが気になるけど
    何もかも無理なら、自宅で自力で産むしかないよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ