出産時の預け先

  • 妊娠・出産
    • 21
    • 川辺川ダム
      18/06/22 13:25:31

    あれ、書いたはずなのに消えたから連投してたらごめんなさい。

    一時保育は?幼稚園か保育園で産前産後預かってもらえるよ。
    うちはその予定。
    陣痛はじまってから預けるのは大変だし子供もいきなりは不安になるよ。産前一ヶ月前とかから預けられるから出産のときはある程度なれてるほうがいいと思う。

    市役所の子供課みたいなところに聞いてみたらやってるところ教えてくれると思うよ。

    うちも旦那はいきなりは帰れない仕事。
    だけどどうにかして頑張って産後は送り迎えしてもらう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ