男の子ママの家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 17:24:35

    こういう性別批判系のトピ立てる人よくいるけど、自分の性格の悪さ露呈して何がしたいの?

    • 5
    • 18/06/22 16:49:37

    視野が狭いね。
    自分がそうなってみないとわからないこともあるよ。
    仕事してるかにもよるし。

    • 4
    • 18/06/22 16:48:01

    ルンバがいるから大丈夫!

    • 0
    • 18/06/22 16:47:49

    ママ友いないでしょ。

    • 2
    • 18/06/22 16:47:23

    綺麗にしているつもり。うちに来てみる?男の子2人いるよ!
    パートの間ルンバに助けてもらって、暇を見つけてはダスキンのモップで色んなところ拭き拭き。
    あとは小銭ちらつかせれば息子達が家中ピッカピカにしてくれるw

    • 1
    • 18/06/22 16:43:38

    男の子だもん。仕方ないじゃん

    • 0
    • 18/06/22 16:41:16

    >>12
    主怖い

    • 1
    • 18/06/22 16:38:35

    女の子二人と男の子一人のママだけど汚いわ(笑)

    • 1
    • 18/06/22 16:38:12

    汚いよ。

    これでも、毎日掃除してたんだけどキリがなさすぎて諦めたところもある。疲れたよ。
    雑じゃないのよ。

    • 1
    • 18/06/22 16:36:15

    毎日掃除機かけて拭き掃除もしてるけど?
    あなた知り合い少ないでしょ

    • 3
    • 18/06/22 16:34:08

    すんまそん

    • 1
    • 18/06/22 16:26:21

    性格悪いねこの主

    最低だわ

    • 1
    • 18/06/22 16:25:58

    主は顔が汚いよね。

    • 5
    • 18/06/22 16:10:07

    兄の家子供女の子だけど汚いよ。

    • 1
    • 145

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 15:49:50

    うち女の子3人だけど汚いわ。

    • 5
    • 18/06/22 15:49:39

    >>140わかる 自分の旦那は男じゃないの?って思うわ

    • 3
    • 18/06/22 15:47:41

    生きてて楽しいかい?

    • 3
    • 18/06/22 15:37:56

    >>139うちの旦那超綺麗好きなんだけど助かるよー
    毎日綺麗にしてくれるから

    • 0
    • 18/06/22 15:37:14

    ここに書き込んでるのはみんな女で男と結婚して子供産んでるのに、子供が男だから女だからって何かと決めつけたり争ったりするのあほらしい

    • 10
    • 18/06/22 15:35:07

    綺麗好きな男はやだ
    神経質そうだし、綺麗好きな嫁さんもらえばよき

    • 1
    • 18/06/22 15:32:18

    >>131
    女の子しか産めなかった僻みでしょう。

    • 2
    • 137
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 15:24:01

    >>130
    育てかた間違えたんだね
    子供が被害者だ可哀想に

    • 0
    • 18/06/22 15:22:41

    なんでわかるの!やだスケベ!

    • 1
    • 135
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 15:20:08

    >>134
    確かに!笑

    • 1
    • 18/06/22 15:18:24

    男の子叩きなのか男の子ママ叩きなのか知らないけど、雑で汚たいのは母親=女ってことだよね?

    • 4
    • 18/06/22 15:16:23

    男の子一人っ子の家って綺麗だよね。
    うちは女の子一人っ子だけど男の子一人っ子ママ呼べないよ。

    • 0
    • 18/06/22 15:15:39

    男、女で決めてる
    だっさ!

    • 1
    • 18/06/22 15:15:17

    性別トピって男の子下げが多いね

    • 3
    • 18/06/22 15:13:33

    うち男の子二人。
    帰ってくるとすぐ散らかす。
    ゴミやらおもちゃやらカードやら。

    • 1
    • 18/06/22 15:11:18

    >>97
    あらら
    男の子産めなかったのね

    • 5
    • 18/06/22 15:10:44

    あほらし
    どっちもいる家はどうなんだよ?

    • 4
    • 18/06/22 15:10:39

    二人姉妹のママのおうち、洗面所は水垢凄かったし、台所は物で溢れかえってたけどなー。でも、女の子ママのおうちだから、キレイってことなんだね!!!ふっしぎー!!!

    • 2
    • 18/06/22 15:07:38

    >>119
    それうちの祖母が言ってた

    • 0
    • 18/06/22 15:05:45

    主の言葉遣いから育ちの悪さがわかる。人のこと言えないよ笑笑

    • 1
    • 124
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 15:03:40

    うち男2人だけど、綺麗だよ。
    子供も綺麗じゃないと嫌みたいで自分の部屋も私が手を加えなくても綺麗にしている。

    • 0
    • 123
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 14:57:45

    人によるでしょw
    まぁ男の子ママ批判したいだけの釣りだろうけどね

    • 3
    • 18/06/22 14:41:19

    今まで行ったおたくの中で、1番の汚部屋は
    床に服と本が散乱、グミとかコーンフレークとか散乱、足の裏になんかしらくっつく。絨毯に座ると痒いし、30分いると鼻水がでてくる。あと子供が机や冷蔵庫、棚に落書きしまくり。カベも茶色いし、庭は草ボーボー。

    子供は女の子 ひとりです。
    母親も父親も偏差値70越えの大卒で美男美女、絵に描いたような勝ち組家族かと思ったけど、なんかすっごく安心した。

    • 1
    • 18/06/22 14:41:12

    汚れる(砂がじゃりじゃり)けど汚くはない!

    • 0
    • 18/06/22 14:40:07

    じゃー女の子ママのオウチは綺麗なんだね。

    • 1
    • 18/06/22 14:35:29

    >>116
    当たり前のクラッカーよ

    • 0
    • 18/06/22 14:34:59

    >>114
    猫の毛ソウジキじゃ無理なんだよねうち。
    グッズ使わないと。

    • 1
    • 18/06/22 14:33:44

    そこそこ綺麗にしてるよ
    ママ友の家はメチャクチャ綺麗

    • 0
    • 18/06/22 14:33:09

    うち綺麗よ。毎日掃除機かけてるし。

    • 0
    • 18/06/22 14:31:36

    偏見が過ぎると思いますが

    • 3
    • 18/06/22 14:30:20

    うちは綺麗だよ。工夫してるから。
    モノすくないし、オモチャはココで遊ぶって決めてるから。犬も猫もいるけど掃除機は1日三回かけてる。

    • 0
    • 18/06/22 14:29:22

    男の子ママって、何歳まで反応していいの?
    小学生くらいまでは確かに汚かったけど、高校生、大学生なったらキレイをキープできてるよ。

    小さい子限定?

    • 1
    • 18/06/22 14:16:10

    姑の家くらいだな。
    大きな綿ボコりが何個もあった
    あんなでかい綿ボコり生まれて始めてみた

    • 0
    • 18/06/22 14:14:35

    >>69
    結局母親の性格だよね。

    • 3
    • 18/06/22 14:12:43

    え、だから?
    女の子ママでも雑な人は雑よ?

    • 6
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ