胸?みぞおちあたりが苦しい

  • 病気・健康
  • 金山ダム
  • 18/06/22 09:54:16


ママスタで聞いても仕方ないのはわかってるんですが同じような症状を経験したことがあったらお話聞かせてください。

昨日の夕方から胸~みぞおちあたりというか肋骨をぐぅ~~っと締め付けられてるような圧迫感、苦しさがあります。
変なものを食べたりとか、便秘、下痢、嘔吐、熱など苦しさ以外に変わったところはありません。

朝起きれば楽になってるだろう!と思ってたのにまだ苦しくて何だろう...と思ってます。同じ症状あったかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/07/15 15:14:42

    逆流性食道炎になった。
    みぞおちあたりが痛かった。

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/06/22 21:01:57

    私も時々なるよ。調べたら逆流性食道炎でそうなるみたい。暫くなってないから忘れてたけど、次に又症状が出たら私も内科行ってみよう。

    • 1
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/06/22 19:38:24

    逆流性食道炎でもそんな感じになったよ

    • 2
    • 18/06/22 10:32:34

    >>9
    うん、内科
    なんでもなければいいね

    • 0
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/06/22 10:27:57

    皆さん色々ありがとうございます。
    21歳です。受信するなら内科で大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/06/22 10:20:02

    狭心症?
    ストレスもあるかも。
    早めに受診した方がいいよ。
    自分が気になるじゃん。

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/22 10:03:21

    肋間神経痛?

    • 1
    • 18/06/22 10:02:11

    ノドから胸あたりの圧迫感はあったよ。病院行ったら漢方薬出してもらった。元々自律神経失調症って言われてる。

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 10:02:01

    胆石か胆嚢炎の症状かも

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/22 10:00:06

    お幾つですか?

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 09:59:39

    胃薬で治まるなら胃痙攣かね

    • 0
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/22 09:58:41

    心筋梗塞

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 09:56:41

    生理前とか排卵前じゃなく?
    自律神経かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ