着床出血でしょうか?病院へ行った方がいいでしょうか?

  • 妊娠・出産
  • 岩屋ダム
  • lNfJrWf8A2
  • 18/06/22 02:56:45

昨年の6月に1人目を出産していて1ヶ月後には生理が再開しています。もう生理が再開して10ヶ月以上が経っていますが必ず決まって生理が来ます。だいたい8日間くらい出血があります。いつもなら頭痛などで特に生理痛などもありません。

ですが、本来来るはずの予定日より1週間も早く生理並みの出血がありました、これは着床出血でしょうか?
くわえて、頭痛、頻尿、腰痛、下腹部痛あります。
今は生理予定日から2日過ぎてます。
予定日を過ぎた今も腰痛、頭痛、軽い下腹部痛があります。
妊娠検査薬を試しましたが反応はありません。

一度病院へ行ってみようか悩んでいます。同じような経験などをされている方はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/22 10:11:59

    ちなみに1人目の妊娠はつわりも全くなかったため妊娠8ヶ月まで気付きませんでした。子供は普通に元気です笑笑

    • 1
    • 9
    • lNfJrWf8A2
    • 18/06/22 09:20:18

    >>5
    貴重なご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 富士山
    • j7YPns2ko2
    • 18/06/22 09:18:41

    検査薬反応ないなら単に生理が早く来たんだと思う。
    たまたまホルモンバランスが崩れたんじゃない?
    産後はよくあると思う。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • ii3QnAUO2I
    • 18/06/22 06:11:37

    妊娠より病気の心配もした方がいいかも

    • 3
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • o+MPUtarZE
    • 18/06/22 04:52:43

    妊娠していたとしてもまだ流産しやすい時期だし、せめて生理予定日1週間まで待ってもう一度妊娠検査薬したらどうかな?

    例えここで陽性になっても来週に陽性判定もらっても、変わらないのではないですか?
    産みたくてもあきらめなくてはいけないとしても。
    どちらにしてもまた来てくださいの時期だよ。

    喫煙者だったりお酒が好きならとりあえずやめること。飲んでる薬があるなら処方されてる病院に相談すること。

    妊娠検査薬可能な時期に検査して陽性じゃないならまた1週間待つこと。それでもこないなら病院に行くこと。

    中絶するにしても、早すぎてもなにもできませんから。
    産むならエコー確認できるくらいまでは病院に行ってもなんともだし、とにかくちゃんと待って。

    • 2
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 3ffv3/lg/w
    • 18/06/22 04:30:08

    生理だったか不正出血か子宮筋腫か

    • 1
    • 3
    • 玉川ダム
    • USg8co4T1t
    • 18/06/22 04:29:50

    周期もズレていないようだから
    生理予定日から2日経過して
    まっさらな陰性の場合は
    ほぼ陰性だと思うよ!

    でも産後だし、心配なのであれば
    病院へ行くに越したことはないんじゃないかな

    • 1
    • 2
    • 黒部ダム
    • RTZvGEblDQ
    • 18/06/22 04:28:52

    不正出血では?

    • 2
    • 1
    • 田瀬ダム
    • YCTEZUSuGr
    • 18/06/22 04:13:40

    子宮ガンかもね、病院行ってみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ