美男美女の夫婦の娘が…

  • なんでも
  • 湯田ダム
  • 18/06/21 22:43:58

旦那さんは二重で可愛らしい顔立ち、奥さんも二重でほぼスッピンなのに綺麗な顔立ちの夫婦の娘さん(2歳)がごくフツーの顔立ちです。目は二重だけど小さなまんまるお目目で、目ヂカラがある感じでもなく、まつ毛も短い。決してブサイクなわけではなく、愛嬌があって可愛らしい顔。でも美男美女の夫婦の子供なら、インスタで大人気のキッズたちみたいな顔を想像してしまいます。ちなみに親族の写真を見たところ隔世遺伝で祖父母に似ているわけでもなさそうです。美人になるだろうな~という華やかな顔立ちじゃなくても、二重まぶた、可愛らしい顔ではある場合美人になる場合もあるのかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/25 12:53:12

    やっぱりいつかは親に似ると思う。
    子供の時は可愛かったのに、大人になるとブサイクな親に似てくる事は本当に多い。

    • 0
    • 18/06/25 03:20:19

    あげ

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/06/21 23:29:30

    自分の子供の心配でもしたら?それよりぶっ細工なくせに

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/06/21 23:25:50

    ハーフアップにしてたり会ったばかりで緊張してるときとか凄い可愛い顔のときがあるんだけど、基本鼻の下のばしたりしかめっ面だったりぼけっとした顔だったり…時々変顔になってしまっているw可愛く見せるポーズとか意識するようになると違うのかな。

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/06/21 23:21:55

    隔世遺伝もあるし、そんな場合もあるでしょ。

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/21 23:16:55

    芸能人の子だって決して美男美女じゃないし
    インスタに載せてる可愛いキッズの親が決して美人って訳でもないし

    子どもがいるならそれぐらいわかるでしょうに

    • 0
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/06/21 23:15:53

    目はクリクリ、笑顔も可愛い、男の子だったらめちゃくちゃ可愛くなるんだろうな!っていう感じの顔。

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/21 23:12:57

    >>1
    ワロタw ネットでも言えないわぁ…

    17歳くらいになってごらんよ。綺麗になるはず!しかし余計なお世話だよね

    • 1
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/06/21 23:04:51

    女が浮気でもした子供なんじゃない?!

    • 1
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/21 23:03:13

    美男美女と呼ばれる夫婦だけど、トピ文読みにくくて断念したごめん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ