7月フジテレビ系火曜夜9時【健康で文化的な最低限度の生活】

  • TV・エンタメ
    • 345
    • 桃狩り
      18/08/07 21:54:09

    >>341きっと、離婚理由がDVなのもあるんだよね。なんで自分が。こんなはずではって思う反面、こんな事になったのだからちゃんとしないとダメだ。子育ても仕事も、私がこんな事になったのだからちゃんとしないと!って。まぁ、私がそうだったんだけど。
    たまたま仕事がうまく見つかっただけで、岩佐さんみたいになってた自信あるわ。

    前の方に虐待って言ってた人いるけど、本当に余裕ないんだよね。でも子供は大好きだしちゃんと育てたいんだよ。余裕がないと無駄に焦るよ。子供にきつく当たって、寝顔見て反省したりしない?私はそんなんだった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ