先生が嫌だ、俺は死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/21 22:07:32

    >>21
    全然あるよ。24時間録音とか数千円で家電量販店かネットにも。どこかで見たんだよ、親に良い顔して生徒にはパワハラの酷い教師の正体を、保護者がお守り袋の中にボイレコ入れてランドセルにつけて録って学校で問題にしたの。主も頑張れ。

    • 1
    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 21:08:32

    >>20
    思い浮かばなかった笑
    長時間録音できるボイスレコーダーあるかな?
    登校する前にスタート押しておかないとですね。

    • 0
    • 18/06/21 21:06:39

    ランドセルにボイレコ仕込んで学校行かせなよ。真実がわかるよ。

    • 0
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 20:59:57

    >>18
    それはあるかもしれないですね。
    今年になって仲良しのお母さん方、誰もいなくて…本当は色々様子とか聞きたいんですけど。

    • 0
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 20:44:01

    他のお母さんと、担任について話が出ないのかな?
    前からいる先生なら、今までの評判とかは どうなのかな?
    本当に問題のある先生っているからね。
    お子さんは繊細なだけで、問題があるのは大人の方かも。

    • 0
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 20:25:58

    >>11
    本人いわく、みんな(児童)の言うこと聞いてくれなくて怖くてクラスがまとまってない、って。

    • 0
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 20:24:34

    >>10
    上の子です

    • 0
    • 18/06/21 20:19:01

    >>4
    すっごい怖いんだよ
    やだなーぐらい

    • 0
    • 18/06/21 20:17:10

    厳しいのが嫌なのかもしれないね

    そういうときはルフィキャラがいいよね。みんなにわりと好かれるし。

    先生がルフィ役でさ、
    おのれ!世界政府!!みたいにやってやれば、先生一緒に戦いましょうみたいになるかもね。

    • 0
    • 18/06/21 20:14:14

    子供にひどい叱り方するやついるよ!
    うちの担任とか。
    一年生に言う言葉か?!って感じの。

    • 1
    • 18/06/21 20:12:42

    どんな先生?
    ひどい先生いるよね。

    • 0
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/21 20:08:37

    心配だね
    先生の何が嫌なんだろう

    • 0
    • 18/06/21 20:07:26

    一人っ子?

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/21 20:07:19

    精神科に行く

    • 0
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 20:05:32

    カウンセリングとか受けたほうがいい段階でしょうか?
    本当心配。

    • 0
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 19:58:16

    死にたいは言わないけど、毎日毎日「先生イヤだー大嫌い!」と言ってた、健常児。

    • 2
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/21 19:58:11

    >>1
    うちは年中のとき言ってた。
    年中でこんなこと言うかな?と思っていたら発達障害だった。

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/21 19:57:58

    本当に陰湿な先生っているよ。

    • 1
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 19:57:30

    しにたい、まではさすがに皆んなの子は言わないですか?

    • 0
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/06/21 19:57:07

    うちの発達障害は死にたいとは言わないなー
    学校も行きたくないって1度も言ったことない

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 19:54:08

    >>1
    うちの子も発達しょう害?

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 19:52:31

    うちの発達障害の小5は小2の時に『死にたい』って言ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ