NEWS小山慶一郎、わずか3週間で活動自粛終了!

  • ニュース全般
  • 鶴田ダム
  • 18/06/21 16:41:03

未成年女性への“飲酒強要騒動”を謝罪し、6月7日からタレント活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎(34)が、6月30日放送の音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演することが分かった。

「活動再開時期についてはマスコミ間で注目が集まっていて、14日売りの『週刊文春』(文藝春秋)では、27日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)での復帰の可能性があると報じていました。しかし、同じ号に載った手越祐也(30)の「未成年飲酒現場同席問題」も大きな騒動になったので、生放送での復帰は見送りとなったようです。30日に放送される『MUSIC FAIR』は7日に飲酒強要が報じられるよりも前に収録されたもの。どうやらNEWSとして、しれっと登場するようです」(芸能プロ関係者)(日刊大衆)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 14:50:03

    >>326
    だれ?

    • 0
    • 18/08/06 14:37:02

    別れた?

    • 0
    • 332
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 17:44:21

    女たらし

    • 1
    • 18/08/03 17:02:53

    >>326
    あらま

    • 0
    • 330
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 23:14:00

    >>327
    早かったね

    • 0
    • 18/08/01 22:03:14

    >>327
    マジか?

    • 0
    • 328
    • 麦茶がすぐなくなる
    • 18/08/01 21:51:41

    >>326
    もう別れたの?

    • 0
    • 327
    • 麦茶がすぐなくなる
    • 18/08/01 21:51:33

    >>326
    もう別れたの?

    • 0
    • 18/08/01 19:52:18

    あれ?のぞみちゃんとはわかれたの?

    • 1
    • 18/08/01 19:51:35

    >>322
    自宅じゃなくて外でのことなら、例え密室内であろうと酒を飲まされようと構わないってことね。未成年が

    • 0
    • 18/08/01 19:46:17

    9月でエブリィ正式降板するんじゃないかって夕刊で見た。
    藤井さんのためにもそうした方がいいね。
    反省したのかどうかは知らんがもうビョーキは治らないと思う。

    • 7
    • 18/07/25 11:03:13

    >>322
    そんな軽い話はとーの昔のこと
    今は積もりに積もって真っ黒

    • 3
    • 18/07/25 10:13:51

    私はジャニーズファンではないけど、この人の場合は別によくない?と思った。

    山口達也の時は気持ち悪いし上司の立場を利用した卑劣な行為で怒り心頭だったけど。
    この人の場合は飲み会で、ってことなんでしょ?

    • 0
    • 18/07/25 09:34:08

    >>314
    削除されてる。うごいてるな

    • 0
    • 18/07/25 01:01:07

    >>312
    またジャニーズもみ消しかしら?

    • 0
    • 18/07/25 00:06:00

    山口と一緒に引退したらいいのに

    • 0
    • 18/07/24 21:15:09

    山口達也と同類。

    • 2
    • 18/07/24 20:04:04

    あれ!?小山まだジャニーズ辞めてないの?

    • 5
    • 18/07/24 19:53:20

    小山ってアホとしか付き合えないんだね!
    次から次と全員アホ。
    すげー。
    34歳のいい大人でキャスター()なのに二十歳前後の小娘ばっかり。

    • 9
    • 18/07/24 19:33:54

    >>313
    いまでは複数の人がレナのストーリーをながしてるけど、きっかけはへーぜるさんのツイートから。レナの友達か知り合いなのかな

    • 0
    • 18/07/24 19:24:54

    小山の同棲相手、れなちゃん
    https://matome.naver.jp/odai/2153242332460278801

    • 1
    • 18/07/24 18:58:15

    >>312
    ヘーゼルって誰?

    • 0
    • 18/07/24 18:46:30
    • 0
    • 18/07/24 18:00:01

    >>310
    次から次と学習能力、ゼロ

    • 3
    • 18/07/24 15:02:55

    >>309 Twitterで小山クズ、または れな
    で検索してみて

    • 0
    • 18/07/24 14:50:49

    >>303
    まじで?

    • 0
    • 18/07/24 14:11:35

    反省してるふりじゃん

    • 2
    • 18/07/24 13:02:05

    >>302本当、藤井さんが気の毒でならない。
    髪型はチャラいけど少なくともあんな謹慎する程のことをする奴とまでは思ってなかっただろうに…
    ショックだったろうな。
    知ってたのはジャニタレと遊んでた女達とラルフだけってかw

    • 3
    • 18/07/24 13:01:18

    >>305
    需要ないしあまり出番ないし、謹慎中もそうでなくてもあまり関係なくない?あ、謹慎中だったんだ~って感じ。

    • 0
    • 18/07/24 12:41:53

    >>304
    もう普通に番組出てるよ

    • 0
    • 18/07/24 12:20:11

    つか小山なんて普段でさえ滅多に見かけないんだから年中謹慎中のようなもんだ。

    • 0
    • 18/07/24 12:18:12

    今度は20歳のレナちゃんとの同棲中でしたか
    プライベート垂れ流しアイドルなんて
    ジャニーズも廃れたもんだね

    • 0
    • 18/07/15 21:56:45

    加藤は今夜から主演ドラマ、マッスーは舞台
    手越はイッテQがなんとかあったか
    小山は?
    あっ!今日は海外旅行から彼女が帰ってきたから25階の部屋でラブラブ中だね
    小山は本当バカだよ
    各方面に謝罪の手紙書いてもバカがバレたんだから。藤井たんも大変だね

    • 2
    • 18/07/15 18:10:32

    >>298
    同じく!

    • 0
    • 300
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 18/07/15 16:25:45

    300

    • 0
    • 18/07/15 16:24:04

    >>298
    私もだよ。

    • 0
    • 18/07/15 15:34:06

    中居君の番組出てたから、その間チャンネルかえた。

    • 1
    • 18/07/15 13:37:57

    また同じことするっしょ。

    • 4
    • 18/07/15 12:39:31

    どうせ反省したフリでしょ。
    いい歳をしたブサおっさんがパリピでバカ丸出し。
    バカグループは、解散したらいいのに。

    • 7
    • 18/07/15 11:33:45

    中居君が昨日ヤンチャな4人と言って居た。
    小山はそれ聞いて深々と頭を下げていた。

    • 1
    • 18/07/15 09:42:24

    >>290
    反省モードが全開のうちは、まだでない方が
    いいよね

    見苦しいだけ

    • 3
    • 18/07/15 09:34:42

    ニュースでライブのチケット売り出されているって言うから サイトに見に行ったら 確かに多く売り出されているけど、買ってる人も多数いた。。。

    • 1
    • 18/07/15 03:06:20

    >>290
    ファンを金づるに利用、クズ男だね

    • 4
    • 18/07/15 02:10:54

    ぶさいく小山、図々しいね

    • 4
    • 18/07/15 00:55:55

    今夜も反省モードでテレビに出てたね。
    先輩をうまく騙せたかな?
    でも日頃の行いが悪いのはバレバレか~
    エブリィ9月の編成で消えそうだね
    未成年飲酒強要騒動だけが理由じゃないから
    生まれ変わったから信じて、噂は信じないで!って言いながら、裏では綺麗なお姉様や太田希望とやりたい放題。
    そんな腹黒な人が報道は務まりません。
    そうそう彼女にタップリお小遣いあげたんだ、マカオでブランド品買いまくってるよ
    ファンは、ただのATM

    • 11
    • 18/07/13 17:34:45

    >>286
    ジャニオタ気持ち悪い。

    • 2
    • 18/07/13 17:09:29

    >>286
    欲求不満ばばあキモイ。

    • 0
    • 287

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 16:58:10

    >>266
    どんな感じで?
    まっすーにだったらもてあそばれたい。

    • 0
    • 285
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 16:48:06

    この人のファンは、この騒動をどう思ってるんだろ。
    自分が好きな芸能人がこんなバカだったら、ホントに悲しいわ。

    • 4
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ