NEWS小山慶一郎、わずか3週間で活動自粛終了!

  • ニュース全般
    • 274
    • 匿名
      18/07/12 19:36:12

    復帰したのにブログとringは更新なしの小山
    だいたいね、謹慎する事すらファンクラブから連絡なしで情報メールも突然止まった。
    と、思ったら突然活動再開メール
    エブリィなんて、地方では放送されてないんだよ!あれでファンに状況説明して謝罪したのか?加藤は全国放送で真摯に対応してたよ。
    連日女家に入れてるんだってね
    バカの見本だよ、小山は
    彼女は、小山からプレゼントされたパスケース持って出掛けた。昨日も今日も匂わせ御苦労さん。もう帰って来なくていいよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ