私、仕事してるの!ってパートだろ

  • なんでも
    • 364
    • 弥栄ダム
      18/06/22 02:50:25

    いやだからここはママスタでほとんど主婦や母親の立場の人が多いでしょ(一部男もいるんだろうけど)パートって雇用形態を選ぶのは家庭と仕事と両立させるための人が多いでしょ、って話。子どもに大人になったらパートになりなさいね、なんてあほなの?本気なの?正社員がいいに決まってるじゃん。
    過去に正社員でバリバリやってても辞めちゃって子どももいて離婚になったら親が子育て助けてくれるとかじゃない限り昔みたいに働くのは難しいと思うよ。
    パート馬鹿にしてるんだから一生パートなんてしないで正社員で働き続けて下さいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ