ちゃんとした真珠のネックレスとピアス(イヤリング)のセット持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 真名川ダム
    • 18/06/21 20:41:23

    持ってない

    欲しい

    • 0
    • 96
    • 新丸山ダム
    • 18/06/21 20:40:13

    持ってない

    ネックレスを祖母に貰ったんだけど当時はまだ高校生だったからこんなのいらないわと思ってその辺に放置してたらなくしちゃった…。

    • 0
    • 77
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 16:09:27

    持ってない

    イミテーションしかないや

    • 0
    • 18/06/21 15:52:54

    持ってない

    カタログギフトで引き換えたフェイクのセットは持ってるから葬儀はそれつけてるけど、結婚式や入学式は和装だからネックレスつけない。
    だから買うならグレーとか黒が欲しいと思ってる。

    • 1
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 13:17:13

    持ってない

    使う時は母のを借りてる。いずれそれを貰う。

    • 0
    • 18/06/21 12:39:11

    持ってない

    ネックレスだけ持ってる。
    買おうと思いつつ、忘れるね。

    • 0
    • 18/06/21 12:37:25

    持ってない

    それどころか喪服も持ってない
    急に葬式あって焦った

    • 1
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 12:25:45

    持ってない

    2000円くらいの安物です。

    • 1
    • 18/06/21 12:21:03

    持ってない

    就職してから何度か買おうと見に行ったけど、良いやつは手入れもちゃんとしなくちゃいけないし、悩んでいる間に30歳こえたら買う気なくなっちゃった。1万くらいの使っている。
    年齢考えたら次はグレー系が必要だな。
    娘には成人式にちゃんとしたものを送りたい。

    • 2
    • 39
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/21 12:18:58

    持ってない

    姉は結婚した時に義兄に買ってもらってた。主人に話したら・・・本物も偽物もわからないから必要ないと・・・小さい男だと思いました。

    • 2
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 12:13:07

    持ってない

    毎回母に借りてる。
    でもそろそろ用意しなくちゃ…
    今はお葬式にも母の白い真珠を借りてるけど、
    歳を重ねたらお葬式には黒真珠使わないとおかしいと母に言われた。

    真珠なんて買うお金全くない…

    • 2
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/21 12:09:41

    持ってない

    フェイクつけてる
    やばいかな?むしろ喪服も持ってない

    • 0
    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 12:05:22

    持ってない

    です。

    • 0
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/06/21 11:51:03

    持ってない

    なくした

    • 0
    • 18/06/21 11:35:49

    持ってない

    持ってない。欲しいです。パールのフェイクはつけてない。法事はアクセサリーなし。

    • 1
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/06/21 11:34:14

    持ってない

    フェイクつけてる。
    でもそろそろ30になるので安くてもいいから本物が必要かな?とは思ってる。

    次、挙式に呼ばれたら買おうと思う。

    • 0
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/06/21 11:32:34

    持ってない

    母のを借りるかフェイク。

    • 0
    • 18/06/21 11:29:22

    持ってない

    みんな親にもらえて羨ましい~
    うちは毎回親に借りてる…使わないならくれ!!笑

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/21 10:55:38

    持ってない

    ネックレスだけ結婚してから買った。
    イヤリングは結婚式のときは別のつけるし、葬式の時はつけなくていいかなと思って買ってない。

    • 0
1件~20件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ