最近全身が痒くなって全身ミミズ腫れになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/21 08:19:27

    友達と一緒だ。
    ちょっと爪立てるとミミズ腫れになってる。
    若い時は何でもなかったのに、急にアレルギーでなっちゃったって言ってた。
    塗り薬と飲み薬持ってたよ。
    出かける前は飲み薬飲んでから出かけるって言ってた。

    • 0
    • 13
    • スターダム
    • 18/06/21 08:18:35

    抗ヒスタミン薬のアレグラ効くかも

    • 0
    • 18/06/21 08:16:58

    じんましん

    • 2
    • 18/06/21 07:58:02

    >>5私は軽度だったから亜鉛華軟膏と保湿剤もらったよ、飲み薬は覚えてないけどひどかったら出されるんじゃない?
    建築士の試験前でストレス溜まって蕁麻疹出たの
    お腹と背中だけだったけど夜とか痒くて眠れなかったから病院行ってよかったよ

    • 0
    • 18/06/21 07:57:38

    >>5皮膚科でもいいよ。飲み薬もらっておいで

    • 0
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 07:57:28

    アレルギー体質の人はミミズ腫れになる。
    蕁麻疹の前触れとかじゃないかな

    • 0
    • 18/06/21 07:56:21

    私冬に寒暖差アレルギーになったよ。
    まさにそんな感じ。
    でもいつの間にか治った。
    原因がわかるといいね。

    • 0
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/06/21 07:55:59

    最近寝具とか衣服とか変えた?
    あとはストレスとか?
    冷やすといいかもお大事にね

    • 1
    • 18/06/21 07:54:49

    内臓系悪い人はかいた後ミミズ腫れになるよ

    • 0
    • 18/06/21 07:53:50

    >>4優しいありがとうね。
    病院行けば薬?処方してもらえるのかな
    痒い~

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/21 07:52:12

    >>3アレルギー科でとりあえず症状抑えてゆっくり眠って回復してね

    • 0
    • 18/06/21 07:50:16

    うん。蕁麻疹
    最近急に症状出てきた
    少し触っただけでミミズ腫れ

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/06/21 07:48:17

    蕁麻疹じゃない?
    普段アレルギーでない人でも疲れたりすると蕁麻疹なったりするよ?
    私もストレスと疲れたまるとアレルギーになる
    それが大好物だからかなしい

    • 1
    • 18/06/21 07:47:56

    じんましん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ