心霊現象?夜寝ている時に

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/06/21 06:58:11

ベッドで寝ているのですが枕元がゆさゆさと揺れる感覚があり、子供の足が見えました。
子供が寝ているのは別室。何かで来たのかと思って慌てて電気を付けると誰もいない。頭が混乱してでも眠いのでまた寝ました。
するとどれくらい時間が立ったか分かりませんがまたゆさゆさと枕元が揺れ、子供の足。
やっぱり!?(子供がきた)と一瞬思ったのですが、さっき薄々気づいてたのですが、枕元と壁に歩くスペースなんてないんですよね。電気はつけずに見渡したけど、怖くなりそのまま寝ました。
朝起きて地震だったかもと思い、スマホで調べましたが地震はない。 なんだったのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/21 11:01:41

    >>19
    それは何ですか?

    • 0
    • 18/06/21 08:42:36

    >>2
    死んだ人にとって忘れられるのが一番辛い事と聞いたことがあります。
    毎日「おはよう」だけでもいいから心の中でお話してあげてください

    • 0
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 08:41:24

    穢れを祓う光の石プレミアムの存在は知っておいたほうがいい。

    • 0
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 08:38:01

    あー。あるよねそういうの。
    そういうときって続く気がする。
    なにも考えないのがいいんだって。江原さんが言ってた。
    敏感になりすぎると引き寄せちゃうから。
    私は、首閉められたりとかあるよ。完全に人間の手。
    ただ、レイより人間の方が強いし。
    確かにあえて鈍感にしとくと、来ないよ。
    私は、怖い系の時は、神社のお守り身につけて寝るよ

    • 0
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 08:35:42

    >>8
    お兄ちゃんの存在、もう理解できる年なら教えてあげてもいいんじゃないかな?
    あとやっぱり引越して遠くなっても1年に1度はいってあげてほしい。寂しいよ。

    • 0
    • 18/06/21 08:29:41

    >>8なんで言わないの?私は死産の兄がいたこと実母から聞いて知ってるけど。子供のころよく私が遊んでたら男の子が混じってた事や家で知らない男の子(その時は弟の友達だと思ってた)がいたりしたけど今思えば亡くなった兄が遊びに来てたのかな~って思える。

    • 0
    • 18/06/21 08:02:41

    >>13
    地震騒ぎで疲れてると思うよ。

    • 0
    • 18/06/21 07:56:17

    >>12
    同じような方がいて嬉しいです。
    枕元に立つと言いますが歩いていくこともあるんですね。

    • 0
    • 18/06/21 07:54:10

    >>7
    少し怖かったですが、あの子だったかもと思うと怖くないです。でももう10年ですから。生まれ変わって幸せになってほしいとも思います。

    • 0
    • 18/06/21 07:52:50

    私もそれあった。
    布団敷いて寝ていて、旦那が私の横を通ってトイレにでも行くのかな、と目も開けなかったんだけど、トイレ行くためにふすまを開ける音もしないし、トイレにしては長すぎるなと心配して目を開けたら、やっぱり歩く隙間なんてないんだよね。
    タンスに寄り添って寝てたから。

    多分亡義父がどんな嫁さんもらったのかなー?と見に来たんだよ、と霊感強い叔母に言われた。
    私の横で一旦止まったのは私を見ていたのか、と思った。

    • 0
    • 18/06/21 07:49:55

    >>6
    足が見えたのは夢かもしれません。暗い中で見えたので。

    • 0
    • 18/06/21 07:49:14

    >>5
    頭だけなのでめまいだったのかも。
    普段の回転性のめまいとは違いグラグラする感じですがそういうめまいもあるのかも。

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/21 07:47:45

    >>4
    別室で子供と寝ていました。

    • 0
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/06/21 07:47:17

    >>3
    日々忙しく子供も兄の存在を知らないので供養に行くこともなくなりました。
    供養してもらった寺も引っ越しで遠くになってしまい。

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/06/21 07:38:13

    >>2
    怖い感じはなかったの?
    もしかしたらその子だったのかもしれないね

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 07:36:47

    寝ぼけてたんでしょ

    • 1
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/21 07:36:14

    金縛り的な

    レム睡眠とノンレム睡眠のバランスがおかしくなったんだよ。

    私も経験ある。

    誰もいないのに足元にいる誰かと布団の取り合いした。
    意識がゆるんだ時にしっかり布団掛けてた。

    • 1
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/21 07:35:32

    旦那さんは?

    • 0
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/21 07:32:40

    お墓参り行ってます?水子供養してますか?しっかりお水を変えて、手を合わせてきてください。

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/06/21 07:04:29

    余談ですが、昨日は子供の10歳の誕生日でした。その子を授かる数ヶ月前に死産した子がいます。その子が生きていれば今の子はいなかったと複雑な気持ちになることも多々ありました。最近はその気持ちも薄れ、思い出さない日さえあります。
    僕を忘れないでと言いたかったのでしょうか。

    • 5
    • 18/06/21 06:59:42

    霊がいたんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ