旦那には、元嫁との子供がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/21 06:18:54

    結婚直前にバツイチ子持ちと暴露された
    彼の親に紹介されたあとに
    みんな隠してたってか言わなかったし
    私も全く疑ってなかったから聞いたことなかったんだー

    • 1
    • 18/06/21 06:21:17

    元嫁子供にはいっさい会わないことになってるらしいけど
    ふとした時に、コイツ隠し子黙ってた最低野郎のくせにってイライライライラ
    止まらなくなる

    • 2
    • 18/06/21 06:24:30

    話が前に前に進んでて、ついに結婚となって私も調子に乗ってたから。
    自業自得ですよね

    • 1
    • 18/06/21 06:25:28

    >>8離婚を本気で考えてる

    • 3
    • 18/06/21 06:32:17

    >>11結婚直前に知って、私が大丈夫と言ってしまった

    • 0
    • 18/06/21 06:50:02

    交際期間は5年
    謝罪はあった
    養育費は少し入れてる
    元嫁子供と連絡とってないと言ってるけど嘘かも
    携帯見たら私きっと爆発する
    子供に会いたそう

    私との子供もいます

    • 0
    • 18/06/21 06:51:03

    >>13後々になって憂鬱になるとか、落ち込んだりしますか?

    • 0
    • 18/06/21 06:53:34

    話し合っても旦那が嘘ついてる気がして、最近旦那の言葉が信じられなくなった。

    そう、納得して選んだのは私です。

    • 0
    • 18/06/21 06:56:38

    >>21一番の原因は元嫁の浮気から始まった、と聞いたから当時の私は彼が悪く思えなかった

    隠してたけど

    浮気されたなんて恥ずかしくて言えなかった、らしい

    • 1
    • 18/06/21 06:57:48

    >>22全文、その通りだと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ