ヤッてる時に首絞める

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 10:04:39

    >>2
    もしかして彼はo型??
    本当は嫉妬の塊なのに寛大な男を演じてるんだよ。
    本当は束縛したいのに言えないでいるから、そういう行為中に感情が出る。

    • 0
    • 18/06/22 23:48:04

    金玉ぶん殴ったりして潰してやりなよ。
    バーンとしてぐちゃ?をされる楽しさを教えてあげるといいよ。

    • 1
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/06/22 11:18:06

    >ヤッてる時に首絞める
    変態だな。そのうちに窒息死するかもよ。

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/06/22 02:16:31

    主さんは反応なしか・・・
    >>7 相手の本心は主さんがここに書いているからじゃないのかな?
    犯罪を犯した犯人を聞くインタビューで
    「あんないい人がまさかこんなことをするなんて・・・」
    ってことあるように、人の本音なんて分からないこと多いよ。

    • 1
    • 18/06/21 04:19:32

    >>3
    主以外に本音が見えないとか本気で言ってる?

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 03:51:56

    NO3だけど、おせっかいなババアで申し訳ないけど心配でしょうがない
    「首絞める」「思いっきりバーンてしてぐちゃってしたい」「顔を地面にたたきつけたい」それは、暴力行為の願望を持つ猟奇的な人間の発想だよ。

    ただの性行為と思い過していたら、「否定しないからあなたに暴力行為をしてもいいと思った」という発想をされて、あなたの人生が終わるかもしれない
    本当になんとか逃げる手段を見つけてほしい

    • 3
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/21 03:02:22

    ハードな願望があるアブナイ俺みたいななんちゃってじゃないのかなあ。そういう陵辱や暴力系の性癖、カップルや夫婦で共有してないと意味不明でポカーンだよね。

    もし私の夫が冗談でやったら嫌悪感沸くレベルだけど、本気でやりたいなら離婚する。

    • 1
    • 4
    • フリーダム
    • 18/06/21 02:46:13

    ラブホでよく死んでるのは
    首しめプレイやりすぎて間違えて死ぬパターンばかり

    • 7
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 00:38:48

    その男危険すぎ!
    猟奇的な欲だから上手く逃げないと大変なことになるよ。
    恐らく自己弁護が上手な男だろうからあなた以外は男の本音が見えないはず。
    親や第三者に関わってもらっても分かれるのが大変な人かも。

    • 1
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 23:57:37

    おまえの 顔 が抜けました。
    顔を地面に叩きつけたいとか意味が分からないことを言われるんです。

    支配欲ですか。。でもどちらかと言うと束縛はされません。放置されます。

    • 0
    • 18/06/20 23:40:57

    支配欲。首絞めるのは下もしまるとか何とか聞く。ただ実際死ぬ可能性もあるからやめてもらって欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ