オシッコ出ちゃった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/06/21 22:16:09

    私も手マンとか電マされるとおしっこ漏れちゃう
    おしっこなのか潮なのかわかんないけど、たぶんおしっこな気がする(笑)

    • 6
    • 3
    • スターダム
    • 18/06/22 09:17:53

    >>2
    同じです。
    尿意なかったのに。潮ってなんなんですか?

    • 0
    • 18/06/24 19:10:04

    >>3それが良いんだよ

    • 1
    • 18/06/28 00:17:05

    騎乗位で、クリ舐められてイッてるのに腰掴んで、しつこく舐められて、おしっこ漏れたことある。
    なんか、あじが変わった。
    て言われて、冷めたな。

    • 2
    • 18/06/29 07:23:45

    おしっこは出たことないですねー。
    潮は毎回、強制的に吹かされるのでバスタオルやマットが必須です。

    • 1
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 13:28:12

    私も手マンされたり(AVをただ真似してガチャガチャやられても、それは出ない)
    ローターや電マ使われると、気持ちいいとか関係なく出る

    • 0
    • 18/08/08 12:13:17

    そりゃ出ちゃうよ

    • 1
    • 18/08/08 15:13:58

    私も自分の意思とは関係なくビュービュー出ちゃう。ベッドがびちゃびちゃになっちゃうけど、彼が喜んでくれてるからま、いっか。って思ってる。
    主のお相手はどういう反応だったの?

    • 1
    • 18/08/11 07:55:30

    正直どっちかわからない。
    私、そういう経験なくて、久々に元カレと偶然会って、電マで責められたら、あーでちゃう、でちゃう、って言ってピューとでた。

    • 2
    • 18/08/11 22:20:27

    出すんじゃなく相手に飲ませろ
    最高に興奮するぞ

    • 3
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/10/02 03:41:43

    最近潮吹いてないな…
    相手のにかけてあげたい お清め と私は言っている

    • 2
    • 18/10/02 18:40:46

    イキ過ぎて失神 気が付いた時はオシッコ漏らした 彼は真っ青

    • 2
    • 18/10/02 19:13:27

    大丈夫?

    • 0
    • 15
    • キリマンジャロ
    • 18/10/10 22:11:58

    不感症にならなければ良いけれど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ