旦那に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/24 08:32:59

    そもそも会話がない

    • 0
    • 24
    • ナンプラーとクミンの香りな私
    • 18/06/23 12:16:20

    >>23 ま、まさかのスルーっすか… (泣)

    • 0
    • 18/06/23 12:12:47

    私ならスルーして子供に話しかけてしまう。

    • 0
    • 22
    • ナンプラーとクミンの香りな私
    • 18/06/23 12:05:54

    >>19 19さん、楽しいよ!!!(喜) 男はいつまでも子供って言うもんね~!(驚) でもその気持ちもわかる!!!

    • 0
    • 21
    • ナンプラーとクミンな香りの私
    • 18/06/23 12:03:34

    >>16 だよな… (笑)

    • 0
    • 20
    • ナンプラーとクミンの香りな私
    • 18/06/23 12:02:56

    >>15 くそわろたwwww温かい家庭っすなー (喜)

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 12:02:00

    楽しそうでいいなぁ。
    うちの旦那は私にちょっかい出して嫌がられるのが楽しいみたい。小学生?笑
    私はそれ自体はあんまり楽しくないけど、旦那が笑ってるとちょっと嬉しい。なんだそりゃ

    • 2
    • 18
    • ナンプラーとクミンの香りな私
    • 18/06/23 12:01:09

    >>14 新婚でうるさいはつらッッ!! (泣) 14さんも是非この会話使ってみて! (嬉)

    • 0
    • 17
    • ナンプラーとクミンの香りな私
    • 18/06/23 11:59:11

    >>13 あー!それは共感出来るかも!確かに言い方はうちの旦那も笑ってる (笑)

    • 0
    • 18/06/21 16:20:42

    しらんがな

    • 1
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/21 12:21:28

    旦那が仕事から帰ってきて
    「雨は避けたい、風も避けたい
    雪も夏の暑さも避けたいひ弱な心を持ち…」
    とか言い始めたから
    「1日に白米三合と、ポテチと、深夜のラーメンを食べ、いつもゲラゲラ笑っている」
    って続けたらツボったらしくしばらく笑い転げてた
    笑ってないで痩せてほしい

    • 3
    • 18/06/21 12:15:03

    わたしの旦那もこれぐらい楽しく会話できたらな~新婚なのにうるさいってよく言われる(;ω;)

    • 0
    • 18/06/21 12:01:40

    うちは私が普通に話すだけで笑うからな。
    訛りや言い方が旦那のツボみたい。
    主宅の会話は難しい。

    • 0
    • 12
    • ナンプラーとクミンな香りな私
    • 18/06/21 11:37:58

    >>11 だよね、うちだけだと思う。

    • 0
    • 18/06/21 11:34:20

    笑いのツボが一緒でよかったね
    この会話では笑えないわ

    • 3
    • 10
    • ナンプラーとクミンな香りな私
    • 18/06/21 11:31:48

    >>6 もう楽しくて爆笑した (笑) 旦那もそんな私を見て笑ってます。一緒ですね!!

    • 0
    • 9
    • ナンプラーとクミンな香りな私
    • 18/06/21 11:28:52

    >>5 クミンは調味料ですよ!匂いがちょっとワキガに似てます (笑)

    • 1
    • 8
    • ナンプラーとクミンな香りな私
    • 18/06/21 11:27:59

    >>3 そう、私が一人で笑ってます。やばいですよね… (笑) それ見て旦那も笑ってます。

    • 0
    • 7
    • ナンプラーとクミンな香りな私
    • 18/06/21 11:26:27

    >>2 ガパオライスでナンプラー使って、クミンは外国の料理で使ったのでそのワード使うようになりました (笑) いや、普通だと思いますよ、私がちょっとおかしいだけですよね。

    • 0
    • 18/06/21 11:25:28

    それ面白いの?笑
    旦那さんの反応は?

    うちは私が勝手にばかやってるのを笑ってる

    • 0
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/21 11:23:50

    クミンてなに?

    • 0
    • 4
    • ナンプラーとクミンの香りな私
    • 18/06/21 11:22:36

    >>1 だよね…

    • 0
    • 3
    • フリーダム
    • 18/06/20 23:13:11

    主が一人でツボッてるの?

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/20 23:11:01

    クミンとか今までの夫婦会話に出てきたこともない。
    仲いいんですね。

    旦那は私によく「◯◯したらどうする?」と
    基本どうでもいいことを言ってきますが、
    私は「どーもしない」で終了。笑
    めんどくさい。
    あー私、冷たいな。

    • 0
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/20 22:57:26

    ごめん。
    意味わかんない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ