デブな人って女捨ててるの?なんで痩せないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 16:30:23

    メシがうまい!

    • 11
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/20 16:30:33

    デブの基準は?

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/06/20 16:30:50

    気力がない。

    • 4
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/20 16:31:02

    食欲が勝つから

    • 7
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 16:31:51

    女捨てた結果かな

    • 0
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 16:31:55

    デブ専の男もいるからデブだからって女捨ててるとは言い切れないよ笑

    • 5
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/06/20 16:32:25

    旦那には愛されてるからいいの。

    • 11
    • 8
    • スターダム
    • 18/06/20 16:33:01

    でも美味しいご飯作りそうだよね(笑)

    • 10
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 16:33:06

    逆に聞きたい。
    なんで私太ってるの?

    • 33
    • 18/06/20 16:33:11

    産後、痩せなくなった泣

    • 4
    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 16:33:38

    デブでも愛してくれる旦那がいるからじゃない?そのままの自分を受け入れてくれる人が居るから安心してデブのままなんだよ。
    実際は呆れて旦那は他に女がいるのが事実だけどね。

    • 13
    • 18/06/20 16:35:05

    >>10私もこれだよ。

    • 1
    • 18/06/20 16:35:26

    >>8 炭水化物すごそう

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 16:36:26

    女捨てたらダメなの?
    捨てたくない人は捨てなきゃいいけど子供一番じゃダメなの?

    • 5
    • 18/06/20 16:36:42

    旦那がムニムニ触って抱き枕にするから。

    甘党の旦那が色々スイーツ買ってきて私に一緒に食べてくれなきゃ嫌だって言うから。

    そんな旦那家系はガリガリ骸骨。
    自分もやせ形だからやせは嫌いらしい。
    だからふくよかな私と結婚したんだと。

    • 7
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 16:37:18

    >>8
    デブはスーパーのお総菜でしょ。

    • 0
    • 18/06/20 16:37:50

    >>13
    そうでもないよ。知り合いのおデブさんは料理上手。

    • 2
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 16:38:28

    人は人じゃない?
    自分が太らなきゃ良いだけ。
    なんでそんなに他人のこと気にするの?

    • 11
    • 18/06/20 16:38:47

    女は捨てても美味しいもの食べて幸せなんじゃない。

    • 8
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/20 16:40:46

    女捨ててないけど、空気と水でも太るんだよ。摩訶不思議。

    • 13
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/06/20 16:41:13

    女は捨ててない。私と出会って旦那がこのワガママボディーの魅力を知り痩せようとすると美味しい物を買ってくる。一緒に食べないと機嫌が悪くなるから食べる。だから痩せられない。

    • 7
    • 18/06/20 16:42:50

    まだ子供小さいから。
    子供の時、友達のお母さんが女だしてて気持ち悪いって思ってたから、子供が小さいうちは女捨ててる。

    • 1
    • 18/06/20 16:45:44

    仕事辞めたら太った
    動かなくなったからね
    代謝も悪い
    自分に甘い!

    • 8
    • 18/06/20 16:54:47

    >>22
    なんかよくわかんない
    自分に甘そう笑

    • 7
    • 18/06/20 16:56:06

    痩せたいけど痩せられない
    自分に甘すぎて。

    • 11
    • 18/06/20 16:56:28

    >>14
    美 とか興味ないの??ごめん
    主じゃないけど私もきになる

    • 2
    • 18/06/20 16:58:33

    >>25
    結局それだよね
    甘ったれちゃん
    責任感のカケラもない
    肥満は万病のもとだよ
    ママが病気になったら子ども達地獄だよ

    • 3
    • 18/06/20 16:59:49

    母が巨漢
    父が甘やかしまくってる
    ああはなるまいと思ってるよ

    • 1
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 16:59:54

    正直女捨ててるかもね。
    本当におばちゃんだからいいんだ。
    旦那もいるし。

    • 5
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/06/20 17:01:01

    >>28巨漢て太った男性の事ですよ。

    • 0
    • 18/06/20 17:01:16

    どの程度がデブ?
    ここの人達標準体重でもデブって言うからどうなん?

    • 1
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/06/20 17:01:26

    痩せたいとは思ってるんだけどねー。
    自分に甘々だからダメだわ。
    見苦しくてごめんね。

    • 10
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 17:04:02

    >>30
    生物学上女だけどまんまおっさんです
    むしろセイウチに近いかな

    • 0
    • 18/06/20 17:04:17

    160cm だったら60kg からデブじゃない?
    65かな

    • 0
    • 18/06/20 17:05:16

    太った=動くのしんどい=動きたくない

    • 2
    • 37
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 17:06:24

    太ってた時は女より食い気だった
    痩せるとモテるのかもしれないけど、そういうの気持ち悪いってとこまでいってた
    誰にも張り合われたり見られないから楽だし

    • 5
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 17:06:52

    旦那とセックスしたくなくて10年かけて太ってみたけど、そろそろ元に戻りたい。
    セックスレスは獲得しました!
    それでも夫婦仲は円満なので、それはそれで良かったんだけど、そろそろ着たい服着たい。

    • 3
    • 18/06/20 17:07:15

    >>35
    えっ!55でもやばめ

    • 5
    • 18/06/20 17:09:14

    凄いわかる、デブは本当にだらしない。でもそれも言っとれるのは子供作る前まで。私は元から細いタイプだったから産後もデブではないけど、母乳育児とかだとちゃんと食べなきゃと思ってダイエットはしばらく難しくなる。母乳が終わったらみっちり鍛え直すつもり。

    • 1
    • 41
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 17:10:37

    我慢して痩せて綺麗になるより、好きなもの食べて好きに過ごしたい。
    大事にしてくれる子供や旦那はいるしこれ以上の幸せはないね。
    健康には気を付けてるよ。

    • 5
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/20 17:10:54

    太ってたり
    申し訳ないけど綺麗とは言えなかったり
    身なりに気を使ってなかったりする人が子供抱いてるの見ると
    あー誰にでも運命の人が居るんだなって密かに思ってる。

    • 7
    • 43
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 17:12:22

    >>42
    産む前は細くて産んでから太ったパターンも多い

    • 0
    • 18/06/20 17:13:04

    お出かけ前に鏡に映った自分の姿を見ると痩せようと思う。
    でも目の前の食べ物を見ると、いいや~太ってもって開き直る、その繰り返し。

    • 5
    • 18/06/20 17:13:06

    トピ主より稼いでるわよ☆チュッ☆

    • 7
    • 46
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/20 17:13:12

    意思が弱い

    • 2
    • 18/06/20 17:13:15

    デブだから女捨てたのか、
    女捨てたからデブなのか…

    • 9
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 17:13:38

    >>34
    私も旦那にセイウチだの、おっさんだの言われるよ。でも、言ってるけど愛情感じるからいいんだ。

    • 3
    • 49
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 17:14:58

    >>41
    健康に気をつけてて太ってるの?
    今は健康でも太ってると病気になる確率上がるじゃん
    大事にしてくれる子供や旦那を悲しませたいの?

    • 1
    • 18/06/20 17:15:01

    >>47
    うまい

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ