デブな人って女捨ててるの?なんで痩せないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 10:23:31

    夏が近づいてダイエットしなきゃなと思ってる時にこういうトピ見ると励みになります!
    友達とか思ってても言えないだろうし、五キロくらい減って自分でも痩せたかな?って時に周りから痩せたねとかきれいになったねって言われたら嬉しいし、女性としてちょっとランクアップした気持ちになる(笑)
    ありがとう、頑張ります!

    • 1
    • 18/06/21 10:08:27

    体重は落ちても肉が落ちない

    • 3
    • 18/06/21 10:06:39

    見苦しいよね

    • 2
    • 18/06/21 01:40:38

    >>236
    健康体だとしても、嫌じゃないの?
    自分がおデブなんて。

    私なら絶対嫌だわ。
    渡辺直美みたいにソレを売りにして稼いでいるなら兎も角。一般人でおデブなんて、、恥ずかしくて絶対に嫌。

    • 6
    • 18/06/21 01:35:16

    お腹すいたから今からそうめん食べようかしら

    • 0
    • 18/06/21 01:34:39

    >>235
    >>234 だけど、毎年人間ドック受けてる。
    超健康体。

    • 1
    • 18/06/21 01:27:06

    健康診断や人間ドック受けないのかな?

    • 0
    • 18/06/21 01:24:59

    >>226
    うわ、私166cm57kg。
    青ざめてたけど、上には上がいるんだね(笑)
    私は諦めずに頑張るわ!

    • 1
    • 18/06/21 01:24:23

    マックスから20キロ以上痩せたけど、やっぱり痩せてる方が人生楽しい。服を選ばなくていいし、褒められる。太ってた時に、遠慮して誰からも太ってるって言われなかったんだけど、久しぶりに会うと痩せたね~って言われるから、
    デブはデブの自覚が薄かったんだなと。

    • 3
    • 18/06/21 01:23:08

    >>230
    確かにデブのセックスとか想像したくない。(笑)
    デブ同士だったら尚更。

    • 2
    • 18/06/21 01:21:47

    でぶでもちゃんと清潔感あって身なりもそれなりにキレイにしててオシャレな人は全然良いと思う。女捨ててないよね。
    てぶでその上格好も気にしない、人前に出るのに化粧っ気もなく髪もテキトーに束ねてる感ある人は哀れな目で見ちゃう。

    • 0
    • 18/06/21 01:19:16

    >>220
    でもデブのセックスもいかがなものかと思うぞ。

    • 2
    • 18/06/21 01:17:01

    私は、ステラおばさんのようなばあちゃんになります。

    • 1
    • 18/06/20 21:52:15

    ここみたら痩せれそう。もっと罵って欲しい

    • 2
    • 18/06/20 21:43:22

    ダイエットの神様が降りてこないの

    • 3
    • 18/06/20 21:41:31

    痩せたらまた不倫したくなるから。意思弱いからさ。
    スナック菓子が恋人でいいわ。
    165の62キロ。元彼から連絡きて会いたいなと思ってもデブ見られるのが恥ずかしくて会いに行けない。だからいいよ。

    • 5
    • 18/06/20 21:36:18

    捨ててないんだけど、デブ菌が
    付きまとってんの

    • 2
    • 18/06/20 21:34:24

    捨てるつもりはないんだよ。
    ただ意志が弱すぎる! 昔から、何十回ダイエット宣言したことか数えきれない。

    • 3
    • 18/06/20 21:29:17

    ストレスを食べて解消してたら
    こんなになっちまっただ(ノ´∀`*)アラヤダッ

    • 4
    • 18/06/20 21:26:20

    163センチ 47キロがあっというまに59キロに…。
    洋服買いに行っても全然楽しくないし、鏡見るたびへこむ。女捨ててるって言われても仕方ないね。
    このトピ見て、頑張って痩せようと思えたよ。

    • 2
    • 18/06/20 21:16:55

    デブなんて生きてる価値半減だよね。
    抱かれてるとか他人からはどうでもいいし。
    ブスは我慢出来るけど、デブは怠惰です。

    • 4
    • 18/06/20 21:10:52

    女捨ててないでしょ。
    勝手に決めつけんなよ。
    デブじゃないのにセックスレスの方がよっぽど女終わってる(笑)

    • 5
    • 18/06/20 21:08:49

    ご飯が美味しすぎて痩せれない
    食べるの大好き

    • 1
    • 18/06/20 21:06:46

    >>211
    私の事じゃないよ世間一般的なデブな人あるある

    • 0
    • 18/06/20 21:01:03

    結婚して子ども持って、「女」を維持する必要はあるの?
    清潔感に気を付けて他人に不快を与えないようにしてれば充分じゃないの?
    デブそのものが不快を与えてる?
    それだと「女」関係ないよね?とどのつまり、デブが嫌いなだけじゃん
    デブ虐めしてるだけじゃん
    虐めだ虐め

    • 1
    • 18/06/20 20:55:01

    親戚のモデルやってる美人な子は、他人の外見について「その人の価値観や優先順位がそれぞれあって、それぞれ違うだけだから、他人のことはどうでもいい」って言ってて感心した。
    外見も中身もスッキリしてて、ありゃモテるわけだよ。

    • 7
    • 18/06/20 20:50:36

    自分が昔デブで努力しましたって人は本当に素晴らしいし心が強いから意思も強いし本当に周りには理解出来ないくらいの努力してきたんだと思うよ。でもその痩せた結果が昔の自分と同じような体型の人達を見下す性格になるって如何なものかな。私も1年前まで157cmの70kgあったよ。こういう人たちに見下されて悔しくて痩せたよ。ここに書いてある通り人生変わるよ。着たい服着て付き合いたい人と付き合えて。最高だよ?痩せただけで。でもさ、だからって人を見下すのは違うよね。それじゃあ、頑張った自分は偉いけどそれに酔ってるみたいになっちゃうよ。

    • 7
    • 18/06/20 20:49:05

    脂肪に金かけてるからじゃない?
    贅沢な肉だからね~

    • 2
    • 18/06/20 20:39:36

    >>206
    それちょっと分かります。妊娠して太って産んでまだあと10kg戻さなきゃいけなくて。。なのに最近言われるのは男の人にも女の人にも妊娠前よりぽっちゃりしてる今の方が話しかけやすい!近寄りやすい!って言われてしまった。。

    • 0
    • 18/06/20 20:35:15

    捨ててるから食べることだけが生き甲斐なんじゃない?

    • 5
    • 18/06/20 20:34:20

    >>197それもうデブじゃなくて病気
    痩せてよかったよ

    • 1
    • 18/06/20 20:32:51

    なんで痩せれないんだろうって常々思いながらデブの人生歩んでる。

    でもほんとは分かってます。
    意思が弱いから!!

    • 6
    • 18/06/20 20:21:47

    電車で一人分の座席に収まるならいいよ。
    収まらないほどのデブは迷惑

    • 3
    • 18/06/20 20:21:18

    165㎝50㎏、絶対に40㎏台になれない。
    痩せたい

    • 1
    • 18/06/20 20:09:37

    なんで??
    って健康ならデブでもいいじゃん

    • 1
    • 18/06/20 20:09:10

    痩せてた時は、太ったら自分を取り巻く環境が180°変わってしまう!という危機感があって太らないよう頑張ってたんだけど、なんやかやで10kgほど太った結果、意外と周りからの扱われ方が変わらなかった。今も昔も「特別美人ではないけど色々な人からたまに可愛いと褒められる」レベル。

    美味しいものをパクパク食べつつ今くらいの扱いなら、痩せなくてもべつにいいや。

    • 2
    • 18/06/20 20:03:51

    >>183

    デブって満腹中枢壊れてるらしいね笑
    デブの逆襲はみっともないよ笑

    • 2
    • 18/06/20 20:03:21

    まだやってるのか。

    • 1
    • 18/06/20 20:02:30

    >>199
    笑笑

    • 0
    • 18/06/20 20:02:17

    >>186

    食欲コントロール出来ないデブよりはそりゃ幸せだよ笑

    • 0
    • 18/06/20 20:02:07

    >>194
    私は自分がすっごいデブだから
    デブが悪いのは分かってるけど
    逆にものすっごい性悪なやつみると
    残念で可哀相だな〜って思う。

    • 3
    • 18/06/20 20:01:24

    ひょっとして、これ男主の乱立トピかな?

    • 1
    • 18/06/20 19:59:52

    >>194
    ふとましい方がわざと煽ってるようにも見えます。

    • 0
    • 18/06/20 19:58:37

    >>195あーゆー

    • 0
    • 18/06/20 19:57:47

    痩せたら楽しいよ、好きな服着られるよ
    これからの季節も暑苦しくないよ
    階段二、三段でハアハアならないよ
    子供と水着来てプールや海に行っても恥ずかしくないよ
    後ろから見てオッサンに間違われないよ
    通り過ぎざまにデッブとか言われないよ
    〇〇ちゃんのママ妊娠してるの?って勘違いもされないよ

    • 7
    • 18/06/20 19:57:24

    なんであそこまで太るんだろ?自分が醜いと思わないから?
    170の54だけど、自分が醜い。このデブやろうが気持ち悪いと思ってダイエット中。

    • 3
    • 18/06/20 19:54:51

    太ってても、愛されるひといますよね!
    あーゆー人、ほんとオーラ出てて素敵です!癒されます。

    • 4
    • 194
    • アムステルダム
    • 18/06/20 19:54:21

    性悪上から女になるくらいならデブがいいなぁとここ見て思ったよ

    • 4
    • 193
    • アムステルダム
    • 18/06/20 19:53:26

    >>188
    太ってないですよ、そう思い込みたいのだろうけど

    • 0
    • 18/06/20 19:52:51

    今、NHKでやってるわ
    褐色脂肪細胞が少ないから・・・ 痩せないんだって・・・(泣)

    • 1
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ