ズッーキニどうしよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 17:36:07

    主はわざと?

    私の、ずっき まで打ったら ズッキーニってでてくるけど。。。

    • 1
    • 18/06/20 17:38:42

    輪切りにして塩胡椒ふって、オリーブオイルで焼いて、片面焼けたらチーズのせてコンガリ焼く

    • 1
    • 67
    • ライブダム
    • 18/06/20 17:42:48

    このトピ見てたらズッーキニ食べたくなってきた
    オリーブ&塩コショウやってみよう

    • 0
    • 68
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 17:46:45

    >>59ママスタトピ全制覇しているわけではないと思います。

    • 1
    • 18/06/20 17:55:58

    >>53
    私も味噌汁に入れるの好き。

    • 0
    • 70
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 17:57:18

    天ぷらおいしいよ。

    • 0
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 18:06:47

    少し前に、神が作りし野菜ってトピが立ってたね!
    ジャガイモとのマリネがおススメです。

    • 0
    • 18/06/20 18:09:22

    薄く切ってチーズとベーコンとピザソースを交互に重ねてパン粉かけてオーブン。
    か味噌汁かカレー
    ズッキーニあまり好きじゃない

    • 0
    • 73
    • 御母衣ダム
    • 18/06/20 18:12:01

    天ぷら好き

    • 0
    • 74
    • 早明浦ダム
    • 18/06/20 18:28:35

    口に出して読んだわ

    • 1
    • 75
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/20 18:30:15

    このズッーキニーてわざとか?普通はこんな頭の悪い間違い方しないよな。

    • 0
    • 76
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/20 18:32:09

    発音出来ない…

    • 0
    • 18/06/20 18:33:47

    ズッーーキニ、
    豚ローススライスか豚バラスライスで巻いて焼くと美味しいよ!

    味付けは塩コショウも美味しいし、
    砂糖:醤油 1:1でも美味しい。

    • 0
    • 18/06/20 18:40:36

    私も口に出して練習してたら
    猫にガン見された。

    • 0
    • 18/06/20 19:04:34

    真ん中くり抜いて肉詰めも美味しいよ。
    くり抜いた部分はもちろん捨てないで、挽肉に混ぜて使います。

    • 0
    • 80
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 19:07:06

    私ズッキ二はカレーにしか入れない笑
    玉ねぎも人参もジャガイモもナスビもズッキーニも全てみじん切りにしてミンチで炒めてトマト缶で煮てカレー粉少々。
    凄く美味しいよ\(^^)/

    • 0
1件~16件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ