初産が高齢出産の人

  • なんでも
    • 140
    • 真名川ダム
      18/07/13 15:15:41

    37歳で産んだ。現在44歳。
    同じ年齢の義弟嫁の子、2人居るんだけど今年下の子も大学を卒業して社会人に。
    若い時に結婚、出産はママスタでは叩かれているけど義弟夫婦を見ていると羨ましく思えるよ。
    子育てもひと段落して学費の支払いも無いし。
    義弟もそれなりに良い会社、収入があって義弟嫁も正社員で働いていて。
    子供の都合とかで休んだりしなくて済むし。
    同じ年齢の私はまだまだ学費とかかかる期間が長いし、終わる頃には老後の心配しか残されていない。
    身内で同じ歳だから余計に比べてしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ