頻繁に連絡くるママ友っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/21 10:34:19

    ママ友ではいない。
    職場ではいる。
    LINEだから少しずつ未読無視してごめん忙しかったとか適当にあしらってる。
    しつこくてもスルー。
    だんだんこなくなったなーと思うと他の人に同じ事してて、何人かに同じようにスルーされるとまた私に戻ってくる。笑
    ローテーションでみんなで相手してるよ。笑

    • 0
    • 17
    • スターダム
    • 18/06/21 10:24:10

    追加は今のところないです。
    今日も来てました。
    みんなにそうなのかな?

    • 0
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 17:40:01

    >>12
    >>14
    わかるわー!主とまったく同じ!
    もしかして同じ相手からだったりして?

    私の場合はすぐ返事しないと次から次へとメール来る。
    1日ケータイいじれなかった時なんか10通くらい来たからね。
    主の相手もそんな感じ?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 17:21:59

    >>13
    付き合いがこれからも続くから邪険にはできないんだよねー。
    おやすみーって締めくくってるのに起床したら入ってる

    • 0
    • 13
    • フリーダム
    • 18/06/20 17:10:12

    >>12うざいねー

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 17:08:44

    連絡先交換してから、毎日おはよー!から始まってメール来るんだよね。
    内容がないやつ。

    • 0
    • 18/06/20 15:23:47

    私からは必要事項しか連絡しないけど、今何してるか送ってくる人いる。
    返事に困るわ(笑)
    でも学校のことで分からない事とか私から聞いたりもしてるから、私も連絡頻繁にしちゃってるかも。

    • 0
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 14:27:12

    依存タイプは確かにシンドイかもー

    • 1
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/06/20 14:26:05

    いる。買い物もフィットネスもランチも毎日何かしら誘ってくれる。
    何かの誘いじゃなくても、子供の宿題の話とか子供会の話とか。学年違うし地区も違うんだよね。
    いい人なんだけど、ちょっと距離を置きたい。1番下が幼稚園行ってやっと自分の時間だと思ってたら…

    • 1
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/06/20 14:24:25

    いない。寂しいけど楽でよい。距離感なんかあるしね

    • 2
    • 18/06/20 14:23:35

    いたよ。用意じゃないのに、夕方の5時とか6時の晩御飯作ってる時に家の電話に電話してくる人。
    きっと依存タイプだと思う。誰かと一緒じゃないと嫌なのか、車見かけたからどこに行くのか電話して聞いてきたり、市の検診までも一緒に行こう誘ってきて、正直辛かった。

    • 3
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/06/20 14:21:28

    どういう内容なの?

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 14:18:12

    結構変わってるタイプかなぁ?

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/20 14:16:30

    いる
    遊んだ時に、世間話程度だけど今度下の子の○○があって行かなきゃーみたいな予定を話してたら、その次の日ぐらいに「昨日どうだった?」とか来る
    あと使わない○○があるけどいらない?とか。
    上の子の参観の話とか…
    9割向こうからの連絡で、最後はこちらがブッチしてしまう
    他に仲良い友達いないみたいで私にばかり依存されててしんどい

    • 2
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 14:14:11

    こういう系の人は初めてです。

    • 0
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/06/20 14:13:17

    しない。されない。寂しいけど楽。

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 14:12:27

    用事ないのに連絡したりする??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ