乳児に手あげた事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 15:18:30

    >>11
    そんな子悪いこともなにもしないじゃん。せめて一歳過ぎてだめだよって手をペシッと軽くするくらいならわかるけど…

    • 0
    • 18/06/20 15:06:25

    >>8
    え?

    • 0
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 14:59:11

    ないよ。だって仮に怒っても泣き止まないじゃん、要望に答えるのが一番早いよね。しかし、赤ちゃんってかわいいよね

    • 2
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 14:54:51

    乳児にはイラっとしなかったな。

    • 0
    • 18/06/20 14:49:30

    乳児?!なんで叩かないといけないの?
    喋れなくても痛いものは痛いわ

    • 3
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 14:46:36

    お尻もダメなの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/20 14:44:44
    • 1
    • 18/06/20 14:27:03

    それより人の家きて走り回ったり、床傷つけた二歳の子供を叱らなかった来客のほうが酷いから、貴女まともかもよ

    • 0
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 14:23:42

    痛みは分かるでしょ。 
    忘れてしまうかもしれないけど、その瞬間の痛みは感じてるの忘れないで。

    • 1
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/20 14:23:42

    上の子が五ヶ月のとき。
    ギャン泣きで泣き止まなくて、
    太ももピシって叩いてしまった。
    ハッと我にかえったけど自分で自分が怖くなったよ。

    • 8
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/20 14:20:54

    そもそも何もわからない乳児にイラっとしない。
    泣き止まなくてこっちが疲れたりはするけど怒りは出ない

    • 3
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/20 13:49:50

    トラウマにならないわけないじゃない。

    虐待以外の何者でもない。

    母親にやられた裏切りから

    人を信用できない人間になるよ。

    • 2
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 13:49:10

    ヤバイよ。
    常識がなさすぎ。
    乞食村の貧乏人?

    • 2
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/06/20 13:48:26

    痛くないわけない

    もっと言うなら中絶される赤ちゃんは
    お腹の中で逃げ回るんだって・・・

    可哀想すぎ・・・

    • 5
    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/06/20 13:46:28

    あげそうになっても耐える
    叩くぐらいならエスケープ
    ちょっと距離を置くよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ