ほんとサッカーファンてマナー悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 早く出てこいや
    • 18/06/21 09:56:23

    本当のサッカーファンはあそこまでしないよ。
    にわかだよ

    • 0
    • 18/06/20 18:20:10

    >>127
    あいつら野球のユニ来てたやんサッカーファンですらないよ

    • 0
    • 18/06/20 18:19:16

    海外では日本人サポーター称賛されてますがwwww

    • 1
    • 18/06/20 12:14:19
    • 1
    • 18/06/20 09:51:39

    私はヤンキーが、お祭りとか卒業式で特攻服着て張り切ってるダサさを思い出すw

    • 6
    • 18/06/20 09:50:06

    あれ思い出すわ。
    普段、勉強もせずにやりたい放題のヤンキーが、体育祭の時だけめっちゃ張り切って、めっちゃ仕切りだす現象。
    なんかそれを思い出す。

    • 8
    • 18/06/20 09:38:19

    昨日どっかの家でバカ騒ぎしてたわ。
    点が入れば、うぉー!とか近所迷惑レベル。

    後、DJポリスとか意味分かんない。
    ちゃんと取締りして仕事しろ。

    • 4
    • 18/06/20 09:34:50

    ファンていうか、それに便乗して騒ぎたいだけのクソ共がマナー悪いんだと思う。
    渋谷とかで騒いでる様子なんかテレビで流さないでほしい、不愉快だから。

    • 4
    • 18/06/20 09:32:31

    ファンじゃないよ
    ただ騒ぎたいだけの輩

    • 2
    • 18/06/20 09:30:35

    ゴミはちゃんと持ち帰れって思うね

    • 2
    • 18/06/20 09:29:24

    渋谷のは日本総出のバカかなと思う。

    • 6
    • 18/06/20 09:29:24

    どこかのレポーターよ、「今の試合を詳しく解説していただけますか?」ってサポーターに質問してみてくれよ。
    にわか探せよ。

    • 1
    • 18/06/20 09:19:44

    あれはファンとは言わないでしょ。ただ騒いで目立ちたいだけ

    • 4
    • 18/06/20 09:16:59

    渋谷のゴミの山を見るとものすごく何とも言えない気持ちになってしまうわ。

    • 4
    • 18/06/20 09:05:28

    テレビで見た感じ福岡のファンはそんな感じなかった。
    コロンビアと日本のハーフの娘さんの経営するお店でコロンビア人と日本人と盛り上がって楽しそうだった。

    • 0
    • 18/06/20 09:04:42

    街中で騒いでる集団を見ると、日本にもバカが結構な数、居るんだって再確認できました。

    • 8
    • 18/06/20 09:01:47

    >>112
    私も。Jリーグの中継でも優勝掛かってる時とかは家族全員着せられるし。

    • 0
    • 18/06/20 08:59:21

    にわかほどでもないけど普段から見てるかなーぐらいの中間のファン。
    主婦だし家で一人で盛り上がってるけど、W杯の時だけ街に出陣してペイントしてその辺で騒いでるやつはなんだかなぁと思う。
    プレーよりも、点が入ったから入ってないか、誰が目立ってたかぐらいにしか頭に入ってなさそう。
    Twitterには割と真面目に解説してくれてた人もいて感心した。

    • 1
    • 18/06/20 08:55:51

    >>110
    え?録画してても見れるよ?何使ってるの?

    • 1
    • 18/06/20 08:51:44

    将来、渋谷などであんなことしたら、絶対に許さないとサッカー少年の我が子にニュース見ながら話した

    • 3
    • 18/06/20 08:51:15

    訳も分からず騒ぎたい奴がほとんどじゃない?

    • 7
    • 18/06/20 08:48:53

    全員のポジションすら言えない奴がほとんどだろ

    • 10
    • 18/06/20 08:48:15

    コロンビアに勝ったくらいで浮かれすぎだわ…次のセネガル戦で負ける

    • 4
    • 18/06/20 08:43:02

    >>106
    ゴミも忘れずにね。

    • 0
    • 18/06/20 08:42:34

    >>39
    優勝したと思ってるんじゃない?バカだから

    • 4
    • 18/06/20 08:41:21

    >>107寒いんだ!もう普通の感覚になってたよ

    • 0
    • 18/06/20 08:40:46

    渋谷とかアホの集まり 落し物被害とか出てるけど、自業自得だわ

    • 9
    • 18/06/20 08:40:11

    うちの旦那、昨日リアルタイムで試合見てたくせにスッキリの代わりに昨日の試合の再放送やってると知って録画して出ていった。
    録画してると他の番組見れないから腹立つ。

    • 0
    • 109
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/20 08:40:06

    あんなのと一緒にしないでくれって毎回思うわ。W杯をきちんと見てるなら、ぬか喜び出来ないことぐらい知ってるから。初戦落としたら決勝リーグには行けないというジンクスがあるし、コロンビアが格上なのはわかるけど、ほかの対戦相手も格上だから。

    勘弁してほしいわ。

    • 1
    • 18/06/20 08:39:07

    >>96
    うちの旦那も。帰宅後すぐに風呂入って、風呂上り6時半からユニフォーム着て、試合までウイイレしてテンション上げてた。

    • 0
    • 18/06/20 08:38:27

    >>103
    うわーっ、寒っ

    • 1
    • 18/06/20 08:37:34

    渋谷のやつらとか終わったら大人しくさっさと帰れよ。
    切り替え大事なんだろ?

    • 3
    • 18/06/20 08:37:34

    >>83
    本当そうだね!
    前の秋葉原無差別殺人事件をこのばかが群れた渋谷でしてくれたら良かったのにとさえ思う

    • 6
    • 18/06/20 08:37:27

    サッカー=祭り!と勘違いしている奴ら。
    お祈りポーズ女もイラつくが勝っても負けてもとりあえず騒ぐ!奴らにイライラする。

    東京って平和ねー。
    低脳の集まり。警官も何十人と出て…逆にDJポリスが盛り上げてる気がするわ。

    • 9
    • 18/06/20 08:36:25

    >>97笑える?うちも私以外は家でユニフォーム着て観戦してたよ

    • 0
    • 18/06/20 08:36:02

    街中で騒いでる奴らは、もうサポーターじゃなくて暴徒。
    全員逮捕しちゃって欲しい

    • 8
    • 18/06/20 08:35:57

    >>92
    インスタ映えの為

    • 2
    • 100
    • アムステルダム
    • 18/06/20 08:35:52

    >>96
    それを見て応援したくなる(笑)

    • 0
    • 18/06/20 08:35:06

    >>96
    かわいい

    • 0
    • 18/06/20 08:34:29

    あの渋谷で騒いでるやつらに、普段はどこのチームのサポですかと聞いてみたい。
    多分、ほとんどが観てないと思う。

    • 5
    • 18/06/20 08:33:53

    >>96
    ごめん笑ったw

    • 0
    • 18/06/20 08:33:03

    >>7
    たしかに。旦那もうちで観戦してたわ。一人でユニフォーム着て。笑

    • 1
    • 18/06/20 08:32:26

    >>88
    あの渋谷のマナーの悪さを見て普通だとは思えませんね

    • 5
    • 94
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/20 08:32:21

    週末じゃないから、どんちゃん騒ぎしないと思ってたけど……優勝したみたいな喜びよう(笑)つぎのセネガルが鍵なのに、初戦まさかの白星とはいえ、やり過ぎ。私もファンだけどまだまだ油断大敵なのに、逆に恥ずかしいわ

    • 2
    • 93
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 08:32:20

    もともとサッカー興味ないし、あの馬鹿騒ぎには冷めた目で見てたけど救急車の妨げになってるのにはドン引きだわ。
    心から軽蔑する。

    • 13
    • 92
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 08:31:40

    今風なメイクした女性たちはどんな気持ちでユニフォーム着てるんだろう
    ちょっと目障り

    • 2
    • 18/06/20 08:29:13

    >>88
    あなた騒いでるサポーター?頭悪そうよ

    • 5
    • 18/06/20 08:28:34

    >>88
    そんなママスタ見てるあなたは・・・

    • 1
    • 89
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 08:28:20

    >>88
    あなたはあの騒ぎを見て何にも思わないの?

    • 6
    • 88
    • 手取川ダム
    • 18/06/20 08:26:24

    さすがママスタ 他人批判に余念がないね
    暇だからってさ レベル低っ

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ