寝落ちして、起きてする家事は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/20 04:51:04

    子供と10:30頃寝落ち
    2:00くらいに目が覚めて洗い物したりご飯セットしたり。
    今ベッドでママスタ。
    眠れない。

    • 0
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 04:17:42

    >>14
    なぜかシンク、洗面台、風呂の排水溝+トイレ掃除までしてしまい終了!やること終わらせた頃に赤ちゃんが泣き出したから、あの時にママスタやめて専念して良かった~泣!主さん、きっかけをありがとう(^^)

    • 0
    • 18/06/20 04:02:23

    みんなえらいなぁ。
    もぅ眠れない。このまま起きてます。
    みんなお休み~。

    • 0
    • 18/06/20 04:00:10

    みんな頑張ってるんだね
    私も起きてやらなきゃいけないけど
    ……寝ます

    • 1
    • 18/06/20 03:47:00

    8時に寝落ちして2時半に起きて真っ先に花晴れ見た私はダメだな(笑)

    • 1
    • 18/06/20 03:42:59

    >>20 お疲れ様でした。布団最高ですよね!わたしも今、終わりました。

    わたしも寝ます。おやすみなさい。
    ママスタありがとう!

    • 0
    • 18/06/20 03:41:54

    >>19 米は必須よね。洗濯物頑張れー!

    わたしは今、全部終わったよ。頑張った(笑)

    • 0
    • 20
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 03:38:11

    私も旦那の夕食の洗い物終わって今布団に入りました!
    みんな夜中頑張ってるんだね
    ここ見たからがんばれた、ありがとう
    一足先におやすみなさい☆

    • 2
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 03:31:20

    さっき起きて米だけ研いだ
    あとは洗濯干すだけ

    • 0
    • 18/06/20 03:04:04

    >>16 頑張れー!わたしもここ見て頑張れたよ。あと少しだ。

    • 0
    • 18/06/20 03:03:24

    >>15 お疲れ様でした!

    うちはあと洗濯物と子供の連絡帳を書くだけです。連絡帳が地味にだるい(笑)

    …と思ったら、下の子がベットから落ちて号泣。トントンtimeに入りました。ここから、また復活するのは気合がいるな。

    おやすみなさい。

    • 2
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 02:49:31

    夜中に頑張る主婦がこんなに(涙)
    私も頑張ってくる!

    • 2
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/20 02:39:30

    >>12
    米研いで炊飯器セットして洗い物片付けてきた。
    あと、さっきやってた縫い物のゴミ片付けて子供の保育園のハンカチと着替えの補充、畳んだ洗濯物をそれぞれの場所にしまったら終わりだ~

    やること箇条書きにしたらやる気でた(笑)
    このトピのお陰です(笑)
    ありがとう!お疲れ様!おやすみ!

    • 2
    • 18/06/20 02:34:28

    >>11 わたしもこれを最後に集中します。めっちゃあるあるパターン。
    そして、太る(笑)

    お互い頑張りましょう!

    • 2
    • 18/06/20 02:33:05

    >>8 ママスタ片手にノロノロ、片付けてます。お疲れ様でした!

    • 1
    • 18/06/20 02:32:24

    >>7 米は忘れると大変だよね。とりあえず、起きて真っ先に炊飯器洗って米研いだよ。

    まだ終わりそうにないけど、ママスタのおかげで目は冴えてきた!頑張るね。
    もう少しだねー!

    • 1
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 02:30:03

    寝かしつけながら寝る→旦那寝る→お菓子食べながらママスタ笑。最高にダルいけどシンクには旦那の皿がー。これ最後のコメントにしてさっさと済ませてくるね~

    • 1
    • 18/06/20 02:29:10

    >>5 お疲れ様でした!今すぐママスタを閉じて(笑)

    • 0
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/06/20 02:28:11

    >>4 わかる!
    明日、ゴミ当番だから早く起きなきゃいけないんだよね。

    子供が荒らした部屋片付け始めました!

    • 0
    • 18/06/20 02:26:17

    がんばってねーわしも洗い物やっつけてきたよー

    • 0
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/20 02:25:16

    私はあと、朝ごはんの米研がないと~
    洗い物もちょっと残ってる。


    今からやってくるね、ありがとう!
    主さんもう終わった?
    がんばろう!!

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/20 02:24:52

    >>3 あぁ…。風呂は入っとかなきゃだよね。寝落ち後って何でこんなにだるいんだろうね。

    静か過ぎて不気味だったから、とりあえず録画の相棒を入れてみた。ママスタに相棒、駄目だこりゃー(笑)

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/06/20 02:22:07

    私も寝落ちしてから1時に起きてシンクの片付けと洗濯物したよ!今は目が覚めてママスタ来たとこ!明日も仕事だから3時には寝たいけど無理そうだなー(笑)

    • 2
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/06/20 02:18:11

    うん、めちゃくちゃだるい!
    終わったら変に目が冴えるしね

    • 6
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/06/20 02:13:39

    一緒に頑張ろう~
    私なんて風呂すらまだだよ…

    • 2
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/06/20 02:13:20

    >>1 うちも愚図りだす前にやってしまわないと…と思いつつ体が重い(笑)

    お互い頑張ろう!

    • 1
    • 1
    • スターダム
    • 18/06/20 02:08:37

    ファイト!わたしもダラダラしてて家事しようかなぁと思ったら子供が愚図りだしてトントンしながらママスタ
    益々だるくなったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ