月手取り120万から40万になってから卵料理ばかり

  • なんでも
  • 黒部ダム
  • 18/06/20 01:03:37

手取り120万の時は卵料理なんてたまにだったのに、今お金なくて卵って素晴らしいよね。
目玉焼き、ゆで卵 、スクランブルエッグ、オムレツ、オムライス、玉子焼き、チーズ入れてケチャップ、明太子チューブ入れたり、貧乏になって初めて卵の有り難みがわかった。栄養もあって腹持ちもいい。
みんなおすすめ卵料理教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/20 09:58:55

    お金に困ってないけど、たまごはよく食べるよ。貧乏だから食べるって発想が無かったわ。

    • 0
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 09:58:03

    ニラ玉とかスコッチエッグも主菜になるよ。
    牛乳があればプリン作れるし卵って本当に万能。

    • 0
    • 18/06/20 09:53:45

    >>19
    だれそれ
    全然違うんですけど
    妄想で批判するのやめて

    • 0
    • 18/06/20 02:06:38

    子供達も生活レベル変わってビックリしてる?

    • 0
    • 18/06/20 02:05:10

    減給にビックリしすぎた

    • 0
    • 18/06/20 02:01:48

    >>6>>13ってニックネーム変えた同一人物?

    ビックリするくらい頭悪くてどうしたら生活水準同じになるんだか。

    自分基準なのか?(笑)

    • 3
    • 18/06/20 01:58:29

    卵じゃなきゃダメなのかい?
    もやしなら
    もやしのナムル
    もやしのナポリタン
    ツナともやしの春巻
    モヤシのオムレツ

    うまいよ

    • 0
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 01:57:10

    >>13アホだ(笑)

    • 1
    • 18/06/20 01:55:48

    >>13主じゃないけど生活水準の意味わかってる?
    わかってから書いた方がいいよw

    • 9
    • 18/06/20 01:55:36

    長々と書いてあるが、必要性のある文章は最後の一行だけ

    • 0
    • 18/06/20 01:52:38

    >>9
    あぁ言う人は田舎の坪単価も都会の坪単価も
    知らないんだと思う。

    • 5
    • 18/06/20 01:49:33

    >>9
    それを含めて生活水準でしょ?
    だったらすべて書いてみなよ

    • 0
    • 18/06/20 01:48:27

    生地なしキッシュがおすすめだよ
    色んな野菜もとれて
    キノコでもいいし

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/06/20 01:46:43

    手取り120なんていいなー
    手取り40なんだけど
    うちの馬鹿クソ旦那

    • 0
    • 18/06/20 01:43:50

    >>7会社を辞めた

    • 3
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 01:42:55

    >>6さんと住んでいる場所も家族構成も何から何まで違う人がいることも知った方が良いよ。
    無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なりだよ

    • 6
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 01:41:31

    どんな状況ならそんなに手取り落ちるの?

    • 0
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 01:24:40

    >>3
    なんで落ちたの?

    • 0
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/20 01:21:25

    手取り40あって卵料理ばかりって、生活水準落とすのは大変とはいうけどやり繰り下手すぎない?笑

    ちなみに夕飯に最適な玉子料理はカニ玉、天津飯よ。

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 01:10:42

    >>2いいね!キャベツは安い時試してみる。
    今はもやしもやし。味覇はあるからつくるね

    • 1
    • 4
    • 板東英二
    • 18/06/20 01:10:38

    あなたが羨ましいです

    • 1
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/20 01:09:24

    >>1左遷じゃないよ

    • 0
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/06/20 01:05:18

    キャベツを炒めて、中華だし(味覇とか)で味付けて、最後に卵入れてとじる。超好き。

    • 0
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 01:04:28

    左遷?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ