パート頑張って来た。荷物全部持ってきたぜ

  • なんでも
    • 98
    • 奈川渡ダム
      18/06/19 17:23:59

    私はいいと思う、無理して働き続けて精神病んじゃった人知ってるから
    まだ若かったのにかわいそうだったな、すごい真面目そうな人
    辞めたいって言ってるのに無理して引き止めまくった上司にも責任あると思う
    そこで「いや、無理なので辞めます!」って振り切れる人ならこんなに悩んでないし、主さんが断れないタイプなの見越して上司もそこに甘えがあるんじゃないのかな?
    私は心身の健康よりも大切な仕事はないと思う
    主さんおつかれさま

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ