パート頑張って来た。荷物全部持ってきたぜ

  • なんでも
    • 84
    • 田瀬ダム
      18/06/19 17:14:12

    >>78
    大変な経験したんですね。

    お疲れ様でした。

    私は、職場のやり方が納得行かないのと人間関係です。

    直属の女の上司からのパワハラです。

    職場の1番上の責任者に言っても信じて貰えず。
    人が欲しいもんだからとのらりくらりされ、止められます。
    私、馬鹿だったんです。
    新しい職場探し大変だしとか、これくらい我慢しなきゃとか思ってました。

    それで、徐々に体調を崩したにも関わらず辞める決意が出来なかったのです。

    それが、ここにきて体調も限界って事もあり糸がプチンと切れた感じなんです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ