パート頑張って来た。荷物全部持ってきたぜ

  • なんでも
    • 67
    • ロッテルダム
      18/06/19 16:57:55

    >>43

    人を揃えられないのは経営者の責任。
    時給あげるなりヘルプ呼ぶなりその人の負担を減らす方向へもっていかないと、全部その人に辛い事がかぶさればパートなんてへし折られるに決まってるでしょ。それを理解しないで経営者の権威振りかざすあなたの方が私は適性がないと思う。

    自分も1カ月前から辞めると予告しているが、
    人が足りな過ぎて全部負担がパートに来ている。
    休憩も取れない。社員がイライラして暴言はく。
    お客にきちんと対応できないのは会社の責任。
    パートがいなくなっても仕方ない状況ってあるんですよ。
    そこまで追いつめたってこと。
    仕事追いつめられて自殺されないだけ感謝しなきゃ。

    むしろそんな崩壊寸前の職場の存在意義などない。
    会社が一回潰れるべき。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ