もう、自分のバカさ加減に...

• なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/06/19 15:24:16

今月の頭、かかりつけの病院に自転車で行きました。
その日は週末だったので旦那に子供を預けて1人で受診したため、子乗せ自転車ではなく、普通の自転車で行きました。

たまたま近くで旦那と子供が散歩していたので、帰りは一緒に帰ってきました。

週明け、子供を連れて外出ようとしたら、自宅前に自転車がない事に気づき、「盗難された!」と慌ててその日のうちに盗難被害届けを出しに行きました。

今日、またそのかかりつけの病院に子乗せ自転車で受診。
そしたら駐輪場に私の自転車が置いてありました...

子供と帰った日、自転車の存在を忘れて歩いて帰ってしまい、放置されていたようです。

自分の勘違いで盗難届を出したこと、旦那や隣に住んでる方にまで「盗難されたから気をつけてね~」と話してしまい、今は恥ずかしさと、どうやって家に持ち帰るか、どう説明するか、考え中です...
どう言い訳しようか...
絶対本当のことを言ったら旦那ももちろん、隣の人も私のことを変人扱いですよね。

本当に恥ずかしいですよね。
盗難!盗難!と騒いだ挙句、自分の勘違いだった...

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
1件~1件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています