共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 7
    • 手取川ダム
      18/06/19 19:49:31

    >>5

    主と私は感覚が似てますね。
    私も自立したいんです、結婚していても。

    何かね、「ちゃっかり。」っていうのが出来
    なくて。

    損な性格なのかなとよく思うけど、自分名義の貯金が数千万あるから、まぁ良いかと思うようになりました。

    2回転職して、去年から新しい職場です。

    今まで長年働いた職場はやりがいがあって人間関係も最高でしたが、かなりの激務でした。あまりに激務過ぎて辞めました。

    今は大手だけど仕事が簡単すぎて・・・
    おまけに気の強い人ばかりでねー。
    私は気が強くないので・・・

    まぁでも、結局はいつも部署に居ないと困る人間になるから、頑張ります。

    主も、頑張れ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ