共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 34
    • 雨竜第一ダム
      18/06/27 05:15:05

    私もそう思ってたけど、周りの協力もなく何で私一人だけ頑張ってるんだろとむなしさに耐えられず子供だけが支えだったけど、体を壊して結局やめてパートを選びました。
    その事で一切非協力だった旦那には罵られ、旦那は激務なので協力は無理だと分かってたけど感謝くらいされてもいいのでは、当たり前と思われていたことにショックを受けました。私が体調が悪いというとひどく不機嫌になり、用事を頼むと、嫌がり一切してくれなかったことも思いだし。
    バリバリ働くためには良い旦那か親が近くにいることが絶対条件だと思います。
    体は1つしかないので保育園時代ならなんとかなるけど学校は行事も多く土日もスポ少や習い事も入るとなかなか厳しいです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ