共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 28
    • 糠平ダム
      18/06/25 15:31:36

    >>25
    うちも同じ状態!!
    怠け者を共働きしてまで支える構図になるんですもの、頭に来ますよね。

    自営で退職金のない義父と僅かな年金だけで老後を送ることを考えたら
    うちの義母のような人こそ働くべきだったと思います。
    実母を働かないといけない可哀想な人呼ばわりしたのもムカついてます。
    実母も働いてたお陰で実家の心配をしなくて済んでるのに。

    おまけに人の稼ぎだから遠慮なく使えるのか、ぱっぱと豪遊してたし。
    共働きもしないで次世代に迷惑かける親は最低最悪の毒親ですよね。

    私達が稼いでるのは子供の未来のためですもの。
    金銭援助は断るつもりです。
    70過ぎても清掃のお仕事をしている人だっている時代なんですから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ