共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 17
    • 小河内ダム
      18/06/21 21:12:06

    少しだけ専業主婦をやったときは、午前中で家事は終わってしまい、夕食の買い出しまで
    ヒルナンデスやミヤネ屋を見て・・・
    って感じでしたが辛かった。
    文章を書いて月3万位は稼いではいた。

    旦那にふる話題がワイドショーネタになってきたなと自覚した時は、もう駄目だと思った。

    それまでバリバリ働いていたので、ギャップが凄すぎて焦った。

    一年休んで転職したけど、
    つくづく私は専業主婦には向かないと思う。

    働いていたら辛い事もあるけど、
    乗り越えられた時が幸せだし、
    お金も自然と貯まる。

    旦那とは対等だし、旦那との旅行が息抜き。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ