女性同士でエッチしたことある?【アンケート】

  • 下話
  • 新桂沢ダム
  • 18/06/19 09:32:21

女性同士でエッチ(挿入)したことありますか?

主はペニバン使った挿入は一度あります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • カメレオン
    • 18/11/06 17:27:20

    経験ない。

    経験ないし女性に欲情しないけど、一度攻めてみたいって好奇心と探究心はある。女だからこそ女にとって気持ちいいようにできそうな気がする。既婚だしやっぱり女性に興味ないから一生ないな

    • 1
    • 18/11/06 14:23:07

    挿入などある。

    大学の時かな、友達にレズビアンの子がいて、流れで…
    最初はお互いの触り合いしてただけだったけど、最終的には彼女のいえにあったディルドを挿れてもらった。男性のものより固くて、お股がすごく気持ち良くて、しかも挿入部分を鏡に映すという変態的な行為で濡れまくった。クリがあんなに勃起するのも初めてみた。

    • 0
    • 18/10/31 17:06:17

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    あるよ

    • 0
    • 80
    • ふうちょう
    • 18/10/31 13:05:11

    経験は無いけど街中で巨乳をみると揉んでみたくなる
    スパでも揉みたくてウズウズする
    根っこがおっさんなのかも

    • 2
    • 18/10/31 05:40:41

    挿入などある。

    元家庭教師の42歳女性と。私は現在26歳社会人です。今現在お付き合いしています。
    この女性は私が中学から大学の受験まで面倒をみて貰った先生なのですが、大学合格の際に自宅に招かれ関係を持ちました。
    当時彼氏がおりましたが行為に不満がありました。しかし現在の彼女は同じ女性ということもあり行為に満足できました。
    ペニバンを使用した際にはおしっこ(潮?)が吹き出すという体験をしました。
    誰にも内緒で関係を持ち続けているのでこちらでコメントでき少し心が楽になりました。

    • 6
    • 18/10/31 02:05:19

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    見た目は男性のバイの人と
    その人も彼氏いたよ

    • 0
    • 77
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 00:01:24

    >>76
    なーんだ。すごく気持ち良さそうだったから。

    • 0
    • 18/10/29 14:02:45

    >>75
    AVだからね
    当たってなくてもアンアン言うの

    • 1
    • 18/10/29 12:41:39

    よぬクリとクリを擦り合わせてアンアン言ってるのあるけど、あれって気持ちいいの?
    うまいこと合わせられるもの?

    • 1
    • 18/10/28 18:36:38

    1回さー、清楚でかわいい系のお姉さんを上から下まで責めてみたいなーって思う。
    ゆーっくりゆーっくり優しーく。

    • 2
    • 18/10/27 22:04:36

    みんなそーゆー相手とは、どこで知り合うの??

    • 2
    • 72
    • みなみのうお
    • 18/10/27 14:38:20

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    裸でおっぱいや陰部を触る

    • 0
    • 18/10/27 12:51:07

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    小学生のとき、お医者さんごっこ好きな子がいて、いつも下脱がされてて触られたりしてた。
    その子はいつも机の角に股をくっつけてる子だった。
    当時はよくわからなかったのだけど、今思えばあれはそうだったのかと。
    結婚も早かったな、デキ婚かなんかしたみたい。

    • 3
    • 18/10/25 22:04:53

    経験ない。

    ないけど、G位の巨乳触ってみたい

    • 1
    • 69
    • みなみのうお
    • 18/10/25 17:21:32

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    6年生の時。クラスの仲良し数名と体育倉庫でキスしたりパンツ1枚になって体を触りあったりしていた。

    • 1
    • 18/09/30 22:47:32

    小5の時、近所の高2のお姉さん。指マン、クンニ後にお姉さんに指を挿入した。

    • 3
    • 18/09/30 22:46:59

    挿入などある。

    小5の時、近所の高2のお姉さん。指マン、クンニ後にお姉さんに指を挿入した。

    • 2
    • 18/09/30 22:31:56

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    てまん
    くんに

    お互いに

    女同士だと気持ちいいとこ分かり合えて良かったよ

    • 2
    • 65
    • はちぶんぎ
    • 18/09/26 02:59:10

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    小5の時。小1の妹と妹の友達。全裸になって3人でのあそこを弄ったり舐めたりしていた。

    • 3
    • 18/09/24 07:39:55

    経験ない。

    同性とはやりたくない。

    • 8
    • 63
    • ケフェウス
    • 18/09/16 06:50:07

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    高校女子寮だったからね
    先輩はガッツリヤりまくっていて二人で中退したよ

    • 2
    • 18/09/14 08:14:49

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    指とかおもちゃとかなら。
    女の子とするなら私は絶対的にSです。

    • 0
    • 61
    • らしんばん
    • 18/09/13 12:21:16

    経験ない。

    考えただけでも気持ち悪い

    • 20
    • 18/09/13 02:27:43

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    5年生の時、妹と友人と友人の妹の4人で視聴覚室でパンツを見せ合ったりキス、あそこを舐め合ったりしてた。

    • 0
    • 18/08/11 07:42:40

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    まだ経験なかった高校生のとき、部活の子と。
    舐め合ったり、指で。
    でも、お互いに処女だから全然気持ちよくなかった、、
    私、エッチで感じないんだなと思ってしまったから、うまい男とやってビックリした。

    • 1
    • 58
    • インディアン
    • 18/08/10 23:16:11

    経験ない。

    こっちは何もしたくないけど、舐め犬的な感じなら。
    あ、巨乳を揉み揉みしてみたいかな。

    • 3
    • 18/08/10 18:37:42

    経験ない。

    こちらが触るのも舐めるのも嫌だけど、舐められるだけならしてみたい。

    • 5
    • 18/08/10 18:24:07

    皆さんすごい

    • 0
    • 18/06/28 06:33:58

    挿入などある。

    40代ですが、同年代の人と、双頭バイブで行っちゃいました。

    • 4
    • 54
    • ロッテルダム
    • 18/06/28 05:19:03

    挿入などある。

    高校のとき。
    ディルドを持ってた子がいて、興味本位でそれを見てたらムラムラしてきて…その子がそっち系だいぶ達者な子だったから、クリいじられて濡れてきたら、バックからズブーッと挿入された。あんなに膣の中が満たされたの初めてで、かなり気持ちよかった

    • 1
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/06/27 01:37:27

    挿入などある。

    はい。あります。

    • 2
    • 18/06/23 20:41:03

    挿入などある。

    ペニバン挿入して、いかせる経験もつと、やめられないわ。双頭バイブで朝まで生かせるのも素敵!!

    • 6
    • 18/06/19 17:57:27

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    おっぱいなめたり
    クリでいかせたりした

    • 4
    • 50
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 17:57:06

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    高校生の頃
    二人の女の子とま◯こ舐め合ったり指入れたり

    • 3
    • 18/06/19 17:53:17

    挿入などある。

    あるー!本当に気持ちいい!

    • 4
    • 48
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/19 17:51:07

    経験ない。

    舐められるだけならしてみたい

    • 6
    • 18/06/19 17:18:54

    経験ない。

    経験したくもない
    吐き気するわ

    • 19
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/06/19 17:15:46

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    中学生の頃ね。

    • 4
    • 18/06/19 14:37:02

    経験ない。

    あるわけない気持ち悪い。
    想像するだけで気持ち悪いしAVとかキス写真だけでも女同士のは無理、不快。

    • 11
    • 18/06/19 14:33:58

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    相手のオメンコとオメンコを擦り付け引っ付け合ったりローション塗って激しく叩き付け合ったり。

    • 1
    • 43
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/19 14:20:20

    経験ない。

    興味はある。

    • 0
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 14:01:44

    >>34すごーい

    • 0
    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/19 13:26:17

    挿入以外のエッチな行為ならある。

    若い時女の子と付き合ってた。ペニバン知らなかったから挿入はないけど、してみたい。レズよりバイです。キモくてごめんね。

    • 10
    • 18/06/19 12:56:53

    経験ない。

    高校生の頃、友達の家に遊びに行ったら「わたし、女同士のエッチってどんな感じなんだろうって興味あるんだよね」って言われた時は正直怖かった

    • 4
    • 18/06/19 12:52:27

    経験ない。

    女同士とか興味ない

    • 3
    • 38
    • 早明浦ダム
    • 18/06/19 12:51:40

    経験ない。

    経験したくもないわw

    • 6
    • 18/06/19 12:50:28

    経験ない。

    AVとかで見るぶんにはいいけど実際はないし無理だなー
    きっかけもないし、どこでそんな相手と出会うんだ?!

    • 4
    • 18/06/19 12:48:20

    経験ない。

    興味もない

    • 4
    • 35
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 12:47:36

    経験ない。

    自分はやりたいと思わないけど、見るのは好き

    • 5
    • 34
    • スターダム
    • 18/06/19 12:45:07

    挿入などある。

    女性専用風俗で、マッサージがてらにしてもらいました。

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ