看護師が妻って正直どうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/19 07:56:48

    あなたが銀行勤めだって情報は必要?

    • 29
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/06/19 07:57:18

    朝からよく飽きないね

    • 12
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 07:59:18

    悲しい人だね

    • 17
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/19 08:00:47

    職業的にも格下って、いつから時代が止まってるの?

    • 26
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/19 08:00:54

    そんな親に育てられて可哀想

    • 36
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/06/19 08:01:21

    なんで体裁悪いの?親が医師?

    • 20
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/19 08:02:59

    看護師が格下扱いは何故?

    • 29
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/19 08:03:35

    差別発言?
    銀行?この時代銀行勤めで看護師が格下とか
    言われたくないわ!
    手に職ない職業が勝手な事抜かすな!

    • 37
    • 18/06/19 08:05:41

    貴方や貴方のご両親が病気になって病院のお世話になっても、看護師さんのお世話にならないでね。
    銀行員様なんだから格下の看護師さんのお世話になりたくないんだろうからね。

    • 30
    • 18/06/19 08:06:27

    銀行員はきちんとした大学出身が多い。だから看護師よりは優秀な人が勤めてる。

    銀行員は看護師よりは格上だと思うよ?

    • 3
    • 18/06/19 08:07:27

    必死で看護師叩く人はマジで病院で看護師さんのお世話にならないでね。

    • 27
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/06/19 08:08:03

    病気した時だけこき使いそうね(笑)

    • 20
    • 18/06/19 08:08:32

    看護師トピって動物コテや日本のダム一覧にないダムコテが出て来るけど、やっぱりでてきたわ(笑)
    そういう人たちは看護師を見下し発言をする

    • 4
    • 18/06/19 08:11:03

    まあでも、看護師は確かに体裁悪いから、自分の身内にはなりたくないっていう人も多いからね。

    • 1
    • 18/06/19 08:11:59

    >>14看護師が身内って何故 体裁が悪いの?

    • 23
    • 18/06/19 08:12:40

    なんだろ…負け惜しみにしか聞こえない…

    • 24
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/19 08:12:41

    看護師は差別されるからねー。

    • 0
    • 18
    • ナーーース
    • 18/06/19 08:13:26

    旦那は自慢してるし、周りにもよく良いなーって言われるって。旦那側の親もよく褒めてくれる。
    体裁が悪い話は一切聞かない。

    • 23
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/06/19 08:13:35

    主はいつ来るかな?

    • 0
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/19 08:14:01

    主みたいな人はいくら学歴がよくても

    人間として糞だよ。
    糞は肥料になるから役にたつから糞は失礼か。

    • 14
    • 18/06/19 08:14:09

    私も自分の身内とかに看護師とかいたら、ちょっと距離置くわ。やっぱり職業的にも格下だし、恥ずかしいもん

    • 1
    • 18/06/19 08:15:10

    銀行ってパート扱いでしょ

    • 8
    • 18/06/19 08:15:37

    看護師も学歴次第

    • 2
    • 18/06/19 08:16:18

    >>18
    それは、旦那も貧乏家庭であまり品が良くない家庭で育ってるんだよ。いいなーと言ってる人も底辺。上流家庭は、看護師はバカにしてるから。

    • 4
    • 25
    • 小河内ダム
    • 18/06/19 08:16:31

    >>18
    一般的に大体喜ばれる家庭がほとんどだよね

    ここの一部にやたら片寄って目の敵にする奴がいるだけで世間はちがう

    • 9
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 08:16:34

    なんで看護師って叩かれるの?
    すごい仕事だと思うけどなー

    • 22
    • 18/06/19 08:17:05

    銀行員はすごいよ。看護師とは比べ物にならない。

    • 1
    • 18/06/19 08:18:07

    だから看護師が格下やら体裁悪いやらの理由を教えさせてよ!

    • 8
    • 18/06/19 08:18:20

    うちも、両親が絶対に看護師だけにはなるな、と言われて育った。
    看護師は立場も給料も低いから、差別されてる。

    • 3
    • 18/06/19 08:18:25

    >>21
    職業で差別するんだ、そっちの方が恥ずかしい。

    • 10
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/06/19 08:19:01

    看護師はすごくはない。学歴底辺でも、資格はとれるから。

    • 2
    • 18/06/19 08:19:14

    >>27銀行員が凄いって思ってるのは銀行に務めてる人達だけだよね(笑)

    • 19
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/06/19 08:19:44

    ママスタぐらいだな、看護師が底辺だというのは。そういう人に限って底辺だったりする。

    • 16
    • 34
    • 寒河江ダム
    • 18/06/19 08:20:16

    看護師もパート扱い。

    • 1
    • 35
    • ロッテルダム
    • 18/06/19 08:20:37

    >>31
    世間一般でいうと高卒は底辺ではない

    • 2
    • 18/06/19 08:20:45

    じゃぁさ、病気になっても病院行って看護師さんにお世話にならなきゃいいよ。
    入院しても格下の看護師さんにお世話になるのは屈辱的でしょ?
    手術したりとかして動けない時も尿も便も垂れ流して旦那にでも処理してもらいなー。格下の看護師さんにお下の世話なんてしてもらえないもんね。

    • 24
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 08:21:36

    >>29
    差別発言をする親に育てられたって恥ずかしい。あなたも子供に同じことを言うの?

    • 9
    • 18/06/19 08:22:09

    うちも、親がそこそこきちんとした学歴を積んでる人だったけど、看護師は、介護士と似たような仕事で、ブルーカラーだからやめておけって言ってた。

    • 2
    • 39
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/19 08:22:28

    看護師が格下、底辺という明確な理由は?

    • 11
    • 18/06/19 08:23:10

    >>35
    高卒は底辺だよ。今時はみんな大卒。短大とかもありえない。

    • 2
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/06/19 08:24:34

    >>40
    あなた加藤さん?(笑)
    加藤ダムって日本のダムにありませんよ。

    • 2
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/06/19 08:25:53

    >>40
    みんな大卒なわけないけど。世間知らず。

    • 10
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/19 08:27:33

    格下じゃブルーカラーじゃ言うやつは病院にはいくなよ。

    • 15
    • 18/06/19 08:28:30

    >>40
    あなたの頭が1番底辺(笑)

    • 2
    • 45
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/19 08:30:13

    介護士ならいやだけど、看護士はいいじゃない
    収入は多いし、医療知識が何かと役に立つし

    • 7
    • 46
    • フリーダム
    • 18/06/19 08:31:38

    >>43
    そういう奴に限ってちょっとした事で病院に行き、親も介護施設などで介護士とかに世話させるんだよ。

    • 10
    • 47
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/19 08:34:30

    なんか最近こんなのが多い気がする。
    看護師にすごい執着してて気持ち悪い。

    • 23
    • 18/06/19 08:34:49

    叩かれるの慣れたな~

    • 0
    • 49
    • 御母衣ダム
    • 18/06/19 08:36:49

    私は女だけど、女性と結婚するなら看護師さんや保育士さんみたいな手に職をもったひとがいい!
    私が死んでも、仕事には困らないだろうし、子供達を安心して任せられると思うから。
    なお、私自身は公務員で、育休中。
    旦那のご両親には結婚しても働くの!?って言われたけど。
    育休の制度が整ってるし、転職できるようなスキルもないからやめられないわ~

    • 8
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 08:37:30
    • 2
1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ