鈴木えりかが17日に大阪地震を予言した事について

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • AIBApk43nV
  • 18/06/19 07:54:14

皆はどう思う?

こういう時だから信じちゃうよね

日本が大きい被害を受けるのは2025年だそう。
オリンピックをすぎたあたりの2021年から小さい事が起こりはじめ…

って。

今回の事もピンポイントで当てたよね
何か予知能力的なものでもあるのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • 宮ヶ瀬ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/07/03 23:28:20

    Twitterに鈴木えりかの裏垢があるらしい。
    鈴木えりかを擁護してる信者は自演の可能性があるね。

    あとTwitter上で鈴木えりかの占い予約した人をほったらかしてる事実が判明。DMしてもシカト。LINE送っても既読にならずシカトらしい。この人、もう人として終わってるんだよ。これで金儲けするとか人ととしておかしいって。

    信者の方々、これ見たら早く目を覚まそうね
    そしてこれに懲りたら今後はこんなくだらん偽占い師に頼らず自分の思うままに自分の気持ちを信じて生きていきなよ。

    • 2
    • 193
    • 風屋ダム
    • W0u5tSfwdy
    • 18/06/28 09:20:59

    こういうトピを立てる奴も同罪

    • 2
    • 192
    • 新冠ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/28 08:58:03

    予言外して話題になるとかバカすぎるw
    これ売名にしては逆効果だろうにw

    Twitter拡散お願いして被災地の人や渋谷の予言でさらに不安バラまいておきながら予言の日が過ぎても触れもしない、謝罪もない。

    信者は信者で見たくないなら見なければいいとか頭の悪い言い訳するしw
    そもそも見せたくないならオープンなSNSで拡散させるなw人に見せて不安与えるってわかるなら自分の日記にでも書いてろよw
    てか嫌でもそういう情報が地震がらみで表示されるんだよ
    そんな事もわからんのか・・

    なんでこう想像力の無い人が増えたんだろうねぇ・・
    「人を殴ったら相手も痛いし自分の手も痛い」「ガラスをたたけば割れるかもしれない」とか・・イメージすればわかる事ってあるでしょ

    Twitterでつぶやいたら下手をすればたくさんの人が目にするだろう
    ブログで書いたら読者が呼んで広めてしまうかも、自分で広めてっていったら広めてしまうだろうよ・・信者なんだから信じちゃうでしょうよ。

    普通そういうあとでどんな事がおきてしまうのかよく考えて行動するでしょうよ、こういう変な人だけじゃなく世の中こういう人達増えすぎだわ・・
    どうなってんだろうねぇ、世の中・・

    こういう人達みたくはなりたくないね

    • 6
    • 191
    • 一ツ瀬ダム
    • FvceWIG/oo
    • 18/06/27 22:52:00

    当たってたらもっとTV出まくって有名人になってるだろうよ。
    麻原彰晃もあれだけ予言の本出しといて全く当たらず、阪神淡路大震災の予言はラジオでしたとか言ってたし。

    • 0
    • 190
    • 有峰ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/27 22:43:51

    あれ?名前なしで出したら名前かわってしまった?

    • 0
    • 189
    • 有峰ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/27 22:43:03

    謝罪も無しか!
    のんきに神社参りか・・・呆れた

    信者共こいつは人としてダメ・・
    間違ったことしたらごめんなさいだろ!
    予言が外れたら申し訳ございません!だろ!

    予言が外れたのは拡散されたおかげとか思ってるのか・・
    バカすぎるだろ!信者共早く目を覚ませ・・こいつはまともじゃない

    • 1
    • 188
    • 早明浦ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/25 22:00:40

    この鈴木えりかって偽占い師さんは威力業務妨害に該当するのかも?
    Twitterで通報した方がいるみたいですよー
    威力業務妨害についてはこちらに詳しく書かれています。
       ↓
    https://keiji-pro.com/columns/95/
    以前熊本地震でTwitter上で「ライオンが逃げた」ってツイートして逮捕された方いましたよねー?今回のもある意味同じような感じだと思いますねー

    • 5
    • 187
    • 黒部ダム
    • ogon5L3UkE
    • 18/06/25 21:06:36

    >>168
    母親しかだめだよ?
    子育ての合間の息抜きにご利用くださいって書いてあるよ?

    • 2
    • 186
    • 有峰ダム
    • 9dNvQEK1JY
    • 18/06/25 21:01:59

    >>183 こじつけ信者タヒね

    • 0
    • 185
    • 早明浦ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/25 19:03:28

    信者の擁護が本人の自演に見えてきた
    Twitterとかも擁護してるの全部自演なんじゃないのかなぁ

    • 2
    • 184
    • 早明浦ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/25 18:33:26

    >>183あのねぇーこじつけにもひどすぎる
    当たってない

    よく考えようか・・
    この事件の場所は渋谷でも代々木ビル内にある飲食店
    近辺には飲食店が多い土地(予言だと地下鉄・国立競技場とかいってたよねぇw全然場所が違うw)
    あと昼間に14時~現在も起きてる事件
    (予言だと25日の0時だった。とっくに過ぎてるけどねぇw)
    けが人なし。服装が違う(黒い格好・帽子・マスクって予言だったけ?)
    この犯人は上半身裸で刃物男
    なにが一当たってるのかなぁ?w

    • 4
    • 18/06/25 16:48:17

    渋谷で立てこもり事件あって当てたね本当に!

    • 1
    • 182
    • 早明浦ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/25 14:08:40

    それにしてもTwitter上にはほかにも胡散臭いのがたくさんいるねぇ
    天瀬ひみかとかじゅんのすけ?だったけ?あの人らも胡散臭いー
    こういうの被災地の人からしたら迷惑でしかないだろうね

    占いやら予言やってる当人たちは安全な場所から予言とか言って怖がらせてさ。全く何がありがい存在だよ。余計に不安にしてるだけじゃん。地震で苦しんでる人を更に追い込んでるだけだよ。

    被災地の人の気持ち考えるならあんな不安にする予言とか普通なら言えないね。もちっとまともな予言やら占いできないのかねぇ・・あんなの信じてる人達も人達でなんか面白半分になってる人もいるし、世も末だわ・・

    • 6
    • 181
    • 岩尾内ダム
    • CbTTONha/l
    • 18/06/25 13:35:46

    >>157
    何がありがたい存在なんだか。
    迷惑でしかないけど。

    • 5
    • 180
    • 一ツ瀬ダム
    • ODzyLYgmXB
    • 18/06/25 12:13:41

    こういう人って最近多いけど捕まらないの?

    • 8
    • 179
    • 悪質な占い師は辞めてください
    • D/ngbnAkLK
    • 18/06/25 12:12:12

    今回の預言者、鈴木えりかはかなり悪質すぎます。
    本人が発信した言葉でどれだけの人が不安になり、どれだけの人が身動きを取れなくなったか。
    仕事にも影響が出た人もおるだろうし。
    しかも予防線を張って逃げ道を確保してるし。
    人間としてズルすぎる。
    テロが起きるとか言ったり、場所まで言ってたし、ある意味鈴木えりかのやってる事の方がテロじゃん。
    ほんま悪質すぎる。
    逮捕されてほしいぐらい

    • 15
    • 178
    • 早明浦ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/25 09:26:52

    予言します
    鈴木えりかは占い師を引退します

    • 7
    • 177
    • 早明浦ダム
    • InCR3mIQDx
    • 18/06/25 09:18:19

    Twitterで拡散されるほど予言の的中率が下がるとか予言が外れた時の都合の良い言い訳だろうねwこんなカラクリも信者には見抜けないほど妄信しちゃってるんだねぇ・・

    昨夜の渋谷はサッカーで大盛り上がってたみたいだけど、特に事件おきてなかったw大阪の地震の件も渋谷の件も外れてるしwなにが予言だよwわらかすなw

    現地に住んでる人や仕事してる人からしたら不安になるだけだし
    かなりいい迷惑だと思うんだよね。実際にお店とかの客足に影響でてたら営業妨害とかで訴えられたり、いろんな人から文句言われても仕方ないよ。

    あとね、人を怖がらせる占い師やら霊能者やらは本物じゃないからw怖がらせて脅して金品摂るのが目的ね。例えば高額なツボ売ったり御札売ったりねw

    まぁこの人の場合売名目的なんだろうけど、大きく外してる時点で売名効果はまったくないねw余計に信用なくしてるw逆効果お疲れ様でしたーw

    • 9
    • 176
    • ロッテルダム
    • EAUXc1F61c
    • 18/06/25 08:37:21

    >>173見る人が増えれば外れる、みたいに書いてなかった?
    じゃあ書かなきゃいいのにね。
    こんな予言の仕方じゃ不安を煽るだけで注意喚起にも何にもならないよ。本当迷惑。

    • 2
    • 175
    • 阿武川ダム
    • dc0KrKi8Xu
    • 18/06/25 01:58:06

    見事にハズれました!

    • 7
    • 174

    ぴよぴよ

    • 173
    • 奥三面ダム
    • W0u5tSfwdy
    • 18/06/25 00:53:11

    さて、なんて言い訳するんだろうね?笑

    • 7
    • 172
    • 一ツ瀬ダム
    • gpy1JzSM5x
    • 18/06/24 23:09:01

    外れたね。なーんだたまたまかw

    • 12
    • 171
    • 下久保ダム
    • uxxtIqbIIp
    • 18/06/24 22:51:04

    >>169名前変えてまで、、、、、

    • 4
    • 170
    • 弥栄ダム
    • ywkavUoyBW
    • 18/06/24 21:03:54

    批判ツイートをリツイートして反論したり、突然記事にパスワードをつけたり。それなら最初から予言なんてしなければいいし、これが趣味の範囲ならまだしも職業を占い師としている以上どうなの?って思う。
    拡散することが備えになる、私の予言が外れる事を祈るって言ってたけどそんな事言い出したら誰でも預言者になれるよね…
    何万件のDMも本当?何万件って…

    • 14
    • 169
    • 宮ヶ瀬ダム
    • TTTDP4Je2T
    • 18/06/24 20:27:40

    >>167
    信者かな?

    • 0
    • 168
    • 名無し
    • TTTDP4Je2T
    • 18/06/24 20:26:52

    >>166
    母親ってなんでわかるの?ここは母親の人しか書き込んじゃダメなの?自作自演?
    それとも信者かな?
    わざわざ無意味に不安煽って被災者立ちを怖がらせてるんだぞ?

    • 4
    • 167
    • 富士山
    • heUY3mk7zV
    • 18/06/24 20:22:49

    >>166
    こういう発言する人が母親だなんて信じられない

    • 4
    • 166
    • トメィトゥ
    • TTTDP4Je2T
    • 18/06/24 20:16:02

    こういう予言とかデマで不安煽るやつがタヒねばいいと思う。最低。

    • 12
    • 165
    • 玉川ダム
    • vLvHCNPsq3
    • 18/06/24 19:59:54

    ファブリックビューイングって何よ

    • 2
    • 164
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • bPF3/u+8Fd
    • 18/06/24 18:55:15

    数打ちゃ当たる予言(笑)サッカー中にテロは大小とわず毎回なんかしらあるからな(笑)占いあるある
    占いの宣伝やとしても、不謹慎すぎて神経疑うわ。せいぜい芸能ネタぐらいにしとけばいいのに。

    • 7
    • 163
    • 早明浦ダム
    • gJfNZQs15a
    • 18/06/24 18:20:37

    顔がまずSNSに載せてる写真と全くの別人だよ。インスタにテレビ出た時の動画載せてるけどやばいババア。
    体に入れ墨いれてるようなDQNに予言とかされても鼻で笑う。
    沢山の人を不安がらせた罰は受けるべき。

    • 7
    • 162
    • 九頭竜ダム
    • 9N8ts9V4oE
    • 18/06/24 17:21:09

    予言も当たってないしどう読んだってアクセス稼ぎや売名目的の嘘でまかせなのに、一部の人の擁護がすごいね。これが信者?ますます怪しい。

    • 11
    • 161
    • 十勝ダム
    • 9dNvQEK1JY
    • 18/06/24 17:17:18

    もし何かあるとしたら鈴木えりかとその信者だけが被害を受けますように。

    • 10
    • 160
    • 夕張シューパロダム
    • gNjniNekZk
    • 18/06/24 17:09:05

    予言に備えて子供連れてベッドで待ち構えてます!
    今日は早めにお風呂入れてご飯も食べさせた。お昼寝も午前中に早めに終わらせた
    後は旦那が仕事から帰ってくるのを待つ!
    子供がいる以上備えあれば憂いなし!!?

    • 1
    • 159
    • 十勝ダム
    • 6DCFE9Nnk8
    • 18/06/24 15:49:50

    鈴木えりかって人、メンヘラっぽいよね

    • 6
    • 158

    ぴよぴよ

    • 157
    • 川辺川ダム
    • gqX++PesIm
    • 18/06/24 15:13:52

    テロか通り魔かな。色々言われてしまう立場だけど、ありがたい存在だよね。

    • 4
    • 156
    • 真名川ダム
    • +iPBXgnMfH
    • 18/06/24 15:08:38

    テロ?

    • 0
    • 155
    • 佐久間ダム
    • Sn/j9cJ6kQ
    • 18/06/24 15:04:12

    >>154
    通り魔かな

    • 0
    • 154
    • 有峰ダム
    • DOcwfT082U
    • 18/06/24 14:33:11

    また何か予言してる…こわい。

    • 2
    • 153
    • 下小鳥ダム
    • 28H7y+azNE
    • 18/06/24 14:32:54

    この方の地震予知に興味あって調べてました。
    顔を見た時エロい、エッチ好きそうと感じました。タロット占いより、男相手の仕事の方が向いてそう。

    • 5
    • 152
    • 十勝ダム
    • 9dNvQEK1JY
    • 18/06/24 13:13:34

    体調不良とかさすがに草
    ここまで計算してたんやろなあ
    売名としては成功なんじゃない?
    やっぱ風俗嬢ってクソだわ
    こいつだけ被災しろ

    • 8
    • 151
    • 早明浦ダム
    • gJfNZQs15a
    • 18/06/24 13:12:13

    予言外れたから占いの仕事ドタキャンしたね。
    しかも代理人からの報告と見せかけてあれは本人が書いた文章だよね。

    • 9
    • 18/06/24 10:37:43

    仕事休むくらい体調不良とか大丈夫かな?

    • 2
    • 149
    • 川辺川ダム
    • b2u4CUD2rT
    • 18/06/24 04:27:21

    >>148
    必死すぎてワロタw

    • 2
    • 18/06/24 04:18:42

    これ絶対地震あったあとに描いてるとおもいますよ!文がおかしいです!インチキですよ。キャバ嬢やってたころしってるけど霊感なんてないです。

    • 4
    • 18/06/23 18:34:06

    これ絶対地震あったあとに描いてるとおもいますよ!文がおかしいです!インチキですよ。キャバ嬢やってたころしってるけど霊感なんてないです。

    • 5
    • 146
    • 田子倉ダム
    • 9dNvQEK1JY
    • 18/06/23 05:52:42

    >>132 そかまで言うなら日付まで当てないと意味ないだろドアホw

    • 6
    • 145
    • 田子倉ダム
    • 9dNvQEK1JY
    • 18/06/23 05:51:40

    >>131 静岡県が曇りのち晴れなんだけど。お前それ撤回するなよ。雨なんだな?地震もくるんだな??

    • 4
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ