普通言えるかな

  • なんでも
  • sakura
  • MJGdfApQ2u
  • 18/06/19 05:29:23

お互いシングルのママ友がいるんだけど
うちは彼氏もち。ママ友は最近彼氏と別れたばかり。
このまえ、うちと息子と彼氏とママ友親子と
車でお出かけしたんだけど、昨日そのママ友から
娘がうちの彼氏をみてから、パパが欲しくなった。急に言うようになって、釣りに行きたがってるんだけど
〇〇パパにまた釣りも連れて行って貰いたいんだけど~ってLINEがきた。まだそこまで仲良くないのに
普通個人的なお願いを人の彼氏に頼んだりするのかな?このママ友とのこれからの付き合いに悩む。みんなならどうしますか?図々しくて私なら
他人の彼氏に個人的なお願いできないんだけど。
どーなんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • QkEPAXyjkv
    • 18/06/22 00:58:38

    そんな事言われたらつきあい方変える。人の彼氏とか関係ないんだろうね。あー嫌だ

    • 0
    • 46
    • フリーダム
    • VGxSpLHmD6
    • 18/06/22 00:29:45

    やっぱりシンママって成るべくしてなるんだね

    • 0
    • 45
    • 木原
    • RwvjMyw2Rq
    • 18/06/22 00:26:12

    >>41
    マジキモい

    • 1
    • 44
    • 鶴田ダム
    • JJY0tGrtyH
    • 18/06/19 16:53:07

    籍いれてないのにパパ呼ばわりw
    きもーい!
    男に遊ばれて捨てられないようにねw

    • 2
    • 43
    • 下久保ダム
    • CtjYV/dNA2
    • 18/06/19 16:51:54

    >>20
    というか、そこまでしてるのに結婚してもらない事実。

    • 1
    • 42
    • 七ヶ宿ダム
    • GKn/IQqQY2
    • 18/06/19 16:47:47

    練りに練ったシンママ叩きがこれかよ!

    • 1
    • 41
    • 黒部ダム
    • JJY0tGrtyH
    • 18/06/19 16:46:45

    きもー。さすがシンママ~ほんとシンママはろくなのいないよ。人の旦那見ると笑顔できゃっきゃっ話しかけるどこかの誰かさんみたい。主きをつけな~取られちゃうよ。

    • 1
    • 40
    • 新冠ダム
    • 1y4387ucIF
    • 18/06/19 10:04:29

    やっぱシンママってろくなのいなーーーい(笑)
    どんだけ男の竿追っかけてんだか┐(´д`)┌

    • 4
    • 39
    • 早明浦ダム
    • tw9LeUJmhi
    • 18/06/19 10:02:32

    >>18
    わたしも思った
    まず彼氏と出かけるのにママ友親子誘う感覚が普通じゃない

    • 2
    • 38
    • 手取川ダム
    • 2PjxGe58ZR
    • 18/06/19 10:01:17

    >>18
    自慢したかったんだよ、マウントだよマウント。
    察してあげて。

    • 0
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 3l24beUtUY
    • 18/06/19 09:57:27

    >>30
    全く同じこと思った
    あわよくば横取りしようとしてる感じするよね
    そういう意味でも、ゴタゴタしたくなければ
    上手いこと言って断った方がいい

    • 1
    • 36
    • 胆沢ダム
    • xaydyYMdec
    • 18/06/19 08:57:34

    はい図々しい。無理。

    • 1
    • 35
    • 早明浦ダム
    • xrsP9DnAcd
    • 18/06/19 08:07:23

    そんな感覚なの?子供がいる母親でもそんなにアッパラパーな感覚なの?離婚ってシングルってしちゃダメだね。普通の感覚がおかしくなる。

    • 1
    • 34
    • 手取川ダム
    • +xBfkzQYif
    • 18/06/19 07:50:27

    これさ本人見たら自分のこと?ってわかるのかしら。
    もし気付いたなら自分から察してこの話はなかった事に~とか連絡くれないかな?
    それが一番楽な方法だけどな。

    • 1
    • 33
    • 真名川ダム
    • YwqHlgXNpI
    • 18/06/19 07:45:35

    今度時間あるときにでもって言って行かない。
    今後 一緒に出かけるのも控える。
    彼氏さんをパパ代わりにされても困るし子供は一回楽しいと何回も言うからその度に行かなきゃいけなくなると思う。

    • 3
    • 32
    • 新冠ダム
    • UFMy9k7WK4
    • 18/06/19 07:41:40

    子どもが~、なんて口実じゃない?自分が会いたいんだよ(笑)

    • 8
    • 31
    • 手取川ダム
    • +xBfkzQYif
    • 18/06/19 07:35:29

    親が親なら子も子だね。仮に子供が行きたいって言ってもそこは親が駄目だよって言うのが普通じゃない?
    わざわざ子供が~って言ってくる人とか仲良くすると後から痛い目みそう。
    私なら仲良くしたい人ほど慎重になるけどな。

    • 5
    • 30
    • 川辺川ダム
    • DZk7Iu285P
    • 18/06/19 07:21:27

    自分だったら断るかな。なんか狙ってる感あるよね。

    • 8
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • Mm7BUrxVTq
    • 18/06/19 07:11:40

    気をつけたほうがいい!

    • 0
    • 28
    • 下久保ダム
    • QvNcIOM90W
    • 18/06/19 07:06:54

    絶対絶対狙ってるし、図々しい人
    人のもの平気で狙う人っているよね

    • 9
    • 27
    • 摺上川ダム
    • OFTur08US6
    • 18/06/19 07:05:16

    同じシングルだし、子供がパパ欲しい気持ち分かってくれると思ってお願いしてきたんじゃない?
    まぁ、ママ友に下心ないにしろ断る。
    彼氏にパパの変わりさせられないし。
    でもその程度の付き合いでよく彼氏込みで遊びに行ったね。

    • 15
    • 26
    • 津軽ダム
    • C9qoMtp8Js
    • 18/06/19 07:04:35

    >>25
    主は自分のことうちって呼ぶ人なんだよ

    • 5
    • 25
    • 川辺川ダム
    • E/qCW6vgYo
    • 18/06/19 07:03:20

    息子と彼氏とママ友親子で出掛けたって主は不在だよね?
    何でそんな組み合わせで出掛けたか分からないけど、それを許可した時点でママ友はその組み合わせで出掛けてもいいんだなって思ったんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • XjMd515bQs
    • 18/06/19 07:00:09

    きっと優しい人だったんだろうね。子供にも。友達にも。

    • 0
    • 23
    • 新丸山ダム
    • J3FKDq3tGi
    • 18/06/19 07:00:04

    登場人物みんな若そう。
    ママ友は彼氏の事狙ってるってより別にそれくらいって感じだと思うよ。
    深く考えてない。

    • 0
    • 22
    • 津軽ダム
    • C9qoMtp8Js
    • 18/06/19 06:55:38

    ライン返事はこれから?

    • 0
    • 21
    • 徳山ダム
    • vdHnPAoS7g
    • 18/06/19 06:50:33

    虐待予備軍

    • 5
    • 20
    • 阿武川ダム
    • N6qYt0qkXM
    • 18/06/19 06:49:40

    >>18
    彼氏のほうも、迷惑だよね

    • 1
    • 19
    • 高見ダム
    • gKy3skUJKk
    • 18/06/19 06:48:02

    娘より自分が欲しくなったんだね。
    距離置かなきゃ取られちゃうよ!!?

    • 1
    • 18
    • 新桂沢ダム
    • WFCcx9PLKQ
    • 18/06/19 06:45:02

    気持ち悪い人。頭どうかしてるわ。やだやだ。

    でもさ、主も主じゃない?
    再婚したわけでもないのに、なんで彼氏と友達親子とで出かけるんだろう。そのメンバーで出かける必要あるのかな。主親子と彼だけならいいけどさ…

    • 9
    • 17
    • 鶴田ダム
    • arLYKka+Pr
    • 18/06/19 06:43:06

    >>14
    だよね。
    気をつけないとこわい。
    主と自分なら自分に勝ち目あるとか思われてたらムカつくね。
    彼が〇ママさんも子供の為に良いパパを自分で努力して探した方がいいよ~言ってたよって。
    俺も主親子とデートの時間が大事だから時間奪われたくなくて言っていたよって。

    • 0
    • 16
    • 変な人
    • Up9BeG80rM
    • 18/06/19 06:39:03

    仕事忙しいみたいでと、断るだけ
    距離置かないとどうしようもないね。会うだけでストレスたまると思う。
    娘の友達としてシングルの家庭はふさわしくないでしょ?
    よほどいい子なら、家に招いて遊べばいい。母親はいらない

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • WjDtxzOWuD
    • 18/06/19 06:32:05

    そこまで仲良くないのにまだ彼氏止まりの男性と一緒にお出かけするのは普通なの?

    • 9
    • 14
    • 十勝ダム
    • I0TjC54Qpq
    • 18/06/19 06:14:14

    彼氏奪う気マンマンだね。付き合いやめるわ。

    • 14
    • 13
    • 奥三面ダム
    • xER8LdKGmj
    • 18/06/19 06:11:36

    底辺×2

    • 10
    • 12
    • フリーダム
    • aearqA3pi5
    • 18/06/19 06:07:38

    昔うちの旦那を自分の子供にパパと呼ばせる階下のシングルマザーがいたな…変な人って怖いよねぇ。

    • 7
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • vfNmoRftVa
    • 18/06/19 06:02:50

    こっわ

    断られちゃったごめーん!
    あと、パパじゃないからパパって呼ぶのやめてー?本人も怖がってるから笑

    って。

    • 12
    • 10
    • 風屋ダム
    • utW5il7iVL
    • 18/06/19 06:02:44

    パパw

    • 6
    • 9
    • 御母衣ダム
    • l+zulbafEp
    • 18/06/19 06:00:35

    怖いね

    • 1
    • 8
    • 富士山
    • tOUFfRXBjb
    • 18/06/19 05:59:04

    素朴な疑問。彼氏の段階で◯◯パパと呼ばせるものなのかな?
    そのママ友は図々しいし、彼氏を狙ってるのかな?って感じてしまう。

    • 10
    • 7
    • 新丸山ダム
    • za+9F8wnXO
    • 18/06/19 05:56:33

    そりゃ狙ってるでしょ
    当然
    そんな図々しいからシングルなんだわ

    • 11
    • 6
    • 岩屋ダム
    • ik5vcNlv9d
    • 18/06/19 05:45:40

    また機会があれば。ってだけ送るか、
    いつなら平気?とかしつこく来そうだね。狙われないように。。

    • 1
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • OrW60SCJhh
    • 18/06/19 05:42:27

    彼には話さず、ママ友には嘘で断られちゃった~って言う

    • 13
    • 4
    • 風屋ダム
    • 8OijqnuGJP
    • 18/06/19 05:34:39

    ここで読んでる人はあなたの友達ではありません。

    ちゃんとわかる文章を書きましょう。

    • 7
    • 3
    • 阿武川ダム
    • aEvg+GzpNG
    • 18/06/19 05:34:05

    伝えておくよ~って返して、彼氏一緒では二度と会わない。

    • 21
    • 2
    • sakura
    • yx52lj/1xH
    • 18/06/19 05:32:13

    >>1
    そうだよ

    • 0
    • 1
    • 川辺川ダム
    • IcYTNIG/2Z
    • 18/06/19 05:31:25

    主さんにLINEきたんでしょ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ