こんだけペットブームなのにさ震災の時

  • なんでも
    • 122
    • 手取川ダム
      18/06/19 08:51:37

    猫飼いだから避難所へって発想は無かった。
    もちろん捨てる(見捨てる)って発想なんかここ見てビックリしたわ。
    どうしてもどうしてもそれを選ばなきゃいけない事があるかもしれないけど、そうならない為に出来る限り準備をするのが当たり前だと思う。
    どんなに準備していても万全のとは思えないから色々買い足したりしてしまう。
    ここでペットや老人や障害者の事を見捨てるって書いてる人は 被災したら発狂して自己主張ばかりしそうで怖いな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ