トリエン斎藤キモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/18 21:13:49

    >>26!!!そんなんで嫌いにならないであげてw

    • 0
    • 31
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 20:54:24

    >>25
    特に芸人やミュージシャンみたいに長い下積みを経て表に出てくる人ってそうだよね。
    売れて生活が変われば恋人とはすれ違い始めるし、華やかな世界だからキレイな女性との出会いも多いし仕方ない部分もあると思う。
    芸人って売れてから一周りくらい年下の一般女性と結婚するケースばっかりだけど絶対それって売れる前からの恋人じゃないよね。

    • 2
    • 18/06/18 20:28:15

    最近出なくなってきた?
    全然見ないや

    • 0
    • 18/06/18 20:27:07

    >>18
    嫁降臨って笑った(笑)
    もしその人が嫁なら、旬は過ぎたってわかってるんだね(笑)

    • 0
    • 18/06/18 20:25:15

    そんな人たくさんいるじゃん
    芸能界でもいるよ
    元カノなの?

    • 0
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 20:25:05

    私も同じこと思ってたー
    きもいし見るの吐き気する
    前の彼女と付き合ってた時は良かったけど浮気してデキ婚して引いた
    キモい

    • 5
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 20:23:52

    ち○がすごく小さいって何かで見て以来嫌いです

    • 2
    • 25
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 20:22:35

    こういうパターン多くない?
    長年つきあってた人と別れて次の人とはトントン拍子に決まるって。
    だから、あんまり叩く気にはなれないな。
    でも自分がまだ恋愛知らなかった中高生だったら不潔だなーとか思っただろうな。

    • 1
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 20:19:12

    キモすぎる。娘も、このハゲの人、浮気して結婚したんでしょ?最低っていってる

    • 4
    • 23
    • スターダム
    • 18/06/18 20:19:05

    トルエン斎藤キモすぎ~

    • 1
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 20:17:50

    子供できてきしょい

    • 0
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 20:11:55

    好感度そこそこあったけど、スピード出来婚で大嫌いになった。

    • 4
    • 18/06/18 20:11:12

    本当に面白いのは相方のたかしだってことに気付いて欲しい

    • 3
    • 18/06/18 20:10:39

    >>15
    そうなんだ、それでも元カノ選ばないってことはやっぱり結婚の縁がなかったんじゃない。
    これからどうするんだろうねって、斎藤さん家族でどうにかするんじゃない?
    因みに例え元カノと結婚してたとしても、いつまでも売れてる訳じゃないから同じ感じになりそうだけどね。

    • 1
    • 18/06/18 20:06:11

    >>17?嫁降臨かな笑

    • 1
    • 18/06/18 20:05:06

    元カノあまり良い彼女じゃなさそうだったよ。
    今が幸せならいいんじゃない?
    ただ、旬は過ぎたよね。

    • 0
    • 18/06/18 20:00:36

    きもいよね
    まあ結婚を話題作りとしか思ってなかったんだろね
    つまんないし大嫌い

    • 3
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 20:00:35

    >>14
    若い子と浮気して長く付き合った彼女捨てたんだよ。
    売れて若い子に言い寄られるようになって勘違いしちゃったんじゃない?
    嫁もこの人が売れなくなったらどうするんだろうね。
    今すでにテレビの出演減ってきてるけど。

    • 6
    • 18/06/18 19:57:10

    トリンディエンジェル(笑)

    長年付き合ってた彼女は結婚までいかなかった人。長く付き合いすぎたのかな?
    やっぱり、結婚に至るのって勢いやタイミングだと思うから、元カノとは結婚の縁がなかったんだと思うよ。

    • 0
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 19:46:51

    トリンドル遠藤齋藤

    • 1
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 19:45:31

    トリエンってなに?
    トリエンナーレか

    • 0
    • 18/06/18 19:44:19

    この人たちが売れる直前にライブ行ったけど生きてきて一番笑ったよ。
    テレビ向きじゃないんだと思う。

    • 0
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 19:39:27

    トークがあまり面白くないよね

    • 4
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/18 19:37:58

    斎藤さんだぞ!

    まだ若いのにねぇwハゲw

    • 0
    • 18/06/18 19:37:10

    >>5
    イケメンってほどではないけどイマよりはマシだった

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/06/18 19:34:54

    >>5
    歌が上手くてもキモい。
    昔かっこよくても今キモい。

    • 4
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 19:31:13

    最近、とくに気持ち悪い。
    何か勘違いしてるみたいな。

    • 7
    • 5
    • フリーダム
    • 18/06/18 19:31:02

    あらGACKTの歌マネ上手よ。髪があった頃はなかなかのイケメンだからググってみてー。

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/18 19:28:25

    またすぐ女作って離婚するさ!

    • 7
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/18 19:27:43

    こいつで笑った事がない。
    たかしは好き

    • 6
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/06/18 19:26:42

    なんかオドオドしててきもちわるい。視線が定まらないし…

    • 3
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/18 19:25:20

    トレエンじゃない?笑
    トリンディエンジェルになっちゃうよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ