心が狭いのでしょうか?少し下ネタになります。

  • 下話
  • 匿名
  • BZPT5+6nga
  • 18/06/18 12:37:40

旦那はよくえっちの時に目隠しをしてくるのですが実はそのときにAVを観ながらしていることが昨日分かりました。

なんでそんなことをしたのか聞くと
[毎日してたらたちが悪くなったから]と言われました。
確かに毎日えっちはしていますが全部彼の方からです。しかも毎日かなりの早漏で3分もたないくらいです。

私をオナ○ールの代わりにしていたのかと思うと吐き気が止まりません。

マンネリ化かと思い
えっちの回数を1週間に一回に減らす
お風呂は別々に入る(今は毎日一緒に入ってます)
と話しました。
するとどちらも絶対に嫌だ。
マンネリ化ではない。と泣いて謝ってきました。

キャバクラ、風俗には絶対行かないですが
こんなことをされるくらいならときめきを求めて行ってもらった方がましです。(行っていいよと旦那には昔から言ってます)

今日もずっと許せなくてもやもやしている自分は心が狭いのでしょうか?

交際期間3年目
同棲2年目
結婚6ヶ月
子作り6ヶ月目のお互い25歳です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ