150/52

  • ダイエット
    • 192
    • こぎつね
      18/09/01 07:14:32

    >>191
    おはようございます。
    「踏み台昇降 手作り、自作、代用品」をそれぞれ画像検索すると良いかも。

    もちろん昇降専用の方が、安全、やりやすい、高さ調整も可。

    私は子供が小さい時に洗面所で使ってた踏み台。頑丈だし12.5センチで高さは良いのですが、横幅が狭いのでボーっとやってるとたまに踏み外します。

    ただ初めてやった頃はふくらはぎの筋肉痛が凄かった、激痛です。
    毎日サロンパスを貼ってたのを思い出した 笑。
    1週間近く痛かったような、それでも毎日続けたような~記憶があります。

    高反復浴も良いですよ、息がゼイゼイする程シンドイです、是非ググってみて下さい。
    私は家で出来る事しかやってません 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ