ブスな子が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 09:50:44

    みんなの子供は可愛いんだね。
    うちの子は誰が見ても美少女!って外見じゃないし、子供相手にそんな事思ったことないなぁ。

    • 0
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 09:47:08

    主がデブス

    • 0
    • 20
    • 下久保ダム
    • 18/06/18 09:40:50

    というか、ブスの方が徒党を組み、意地悪。
    幼稚園のときから親が見ていないと思ったら仲間はずれとかしてくるよ。
    ブスほど群れたり、必ず誰かをそばにおいてる。
    ブスで自信がないから不安でそんな 行動するのかな。

    • 2
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 09:35:41

    ブ少女のほうが、ませているような気がする。
    性的に進んでいるというか。。。
    酷い子は3~4歳位から好きな男の子を追いかけまわしている。
    自分を磨いたり、積極的に行かないと
    自分の遺伝子を残せないという事を
    本能的にわかっているのかも。

    • 2
    • 18
    • じゃんじゃん
    • 18/06/18 09:35:28

    そんな子が、実際身近にいる。。
    デブスで滑稽ーー
    自分でかがみ見てみよう!

    • 0
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 09:08:09

    思うね
    そして、その親の性格も最悪だからねー

    • 4
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/06/18 08:49:45

    第三者の視線で見て…だけど

    ブ少女と美少女

    ブ少女はお金と時間かけて髪も顔も服も靴も綺麗にしてあっても
    残念感はぬぐえない。そこへ姫様みたいな恰好から勘違いがはじまり
    えらそうだったり、ぶりっ子だったりすると目も当てられない。

    美少女はクレラップの子みたいな髪型でも
    ボーイッシュな服着ても可愛い。

    • 3
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/18 08:37:53

    思う。
    スペックにジワる

    • 1
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/06/18 08:37:01

    思う。娘の友達を見てても、ブスやデブほど底意地悪い。

    • 5
    • 18/06/18 08:34:03

    ブスなのに性格までブスだと終わってるわな。

    • 5
    • 18/06/18 08:32:39

    ブスがえばったり仲間意識で一人の子に偉そうにしてたりすると苛つく お前ブスだからみたいな。

    • 4
    • 18/06/18 08:29:31

    思う。子供ってわかっててもイライラする事ある。

    • 3
    • 10
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 08:23:12

    思う。鏡を見て気付かないのかな。
    見てる方が恥ずかしいわ。

    • 0
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/06/18 08:04:51

    ブスな子ほど勘違いが過ぎる。

    • 9
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 08:04:47

    うん

    • 1
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/06/18 08:01:12

    うちの息子ブスな子に目をつけられて勝手に彼女気取りされてしばらくしたら他に好きな子できたようで勝手に振られた設定になってたらしい
    もうブスすぎて腹立つどころか笑えたわw
    本気で自分は可愛くて男の子喜んでるって思ってんのww

    • 2
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 08:00:42

    思う。笑

    • 1
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/06/18 07:57:28

    不細工な子は親、祖母祖父が可愛い可愛いと育てるから、勘違いする子が多い。。高校生まで気が付かない

    • 2
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/06/18 07:56:52

    滑稽だよね

    • 0
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/06/18 07:56:42

    思う。

    • 2
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/18 07:55:35

    ぶっちゃけ思う

    • 2
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/06/18 07:55:09

    思うね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ